音楽

おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

コメント0: 9 / 投稿: 401

アンサンブル(合奏曲/重奏/演奏/パート練習)

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
514

宝島 パーカッション トライアングル

吹部少女

New Soundの宝島のトライアングルをすることになりましたですが、トライアングルの16分音符をどう... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
497

インスタントコンサートのシンバル

りっく

インスタントコンサートでシンバルの閉じる奏法があるんですけどなんていう奏法ですか?あとできれば... ( 続きを読む )

495

木管アンサンブルについて

ろいやるぴんく

はじめまして、中3でFL(Picc)を吹いているろいやるぴんくです。アンコンの編成についてです。FL2... ( 続きを読む )

492

[492]まみたすさんの投稿移動通知

ぶんちゃん

Danwaを管理しているぶんと申します。 新規スレッドを立てていただきありがとうございます。さて、こ... ( 続きを読む )

481

ピッコロの大きい音ってどうしたらでますか

ガッキー

私は今、中学3年生でピッコロを吹いているのですが、なかなか大きい音が出なくて目立てません。正直... ( 続きを読む )

458

バリトンサックスのソロ曲について

バリさん

はじめまして。今度ソロコンをやる事になったのですがなかなかいい曲がみつかりません楽器はバリトン... ( 続きを読む )

450

ピッコロソロ曲、白いつぐみ

小笛吹き

こんばんは、小笛吹きです。白いつぐみという曲を知っていますか?確か、外国語でLE MERLE BLANCと書... ( 続きを読む )

417

バスクラのかっこい曲について

みゆ

今中02でバスクラを担当している者です。早速ソロコンに出ようと思うのですがどうのような曲で出れば... ( 続きを読む )

329

フルートダブルタンギングで息がそろう練習法

彩乃

[相談]
こんにちは。中2でフルートを吹いている彩乃と申します。今、部活でア... ( 続きを読む )

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!

Page 1
次のページはありません