業界

おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

コメント0: 12 / 投稿: 131

労働条件(契約/給料/手当/時間/労災/福利厚生)

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
139

過労死問題、対策を語ろう

公式スレッド

過労死問題は、働く人々の命や健康を脅かす深刻な社会問題です。皆さんが過労死問題を解決するため... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
129

同じような仕事での賃金差

Guest

賃金の差に悩んでいます。某パート。製造で時給で900円で数年働いています。別に契約職があるので... ( 続きを読む )

125

有給休暇の残りの日数について

Guest

有給が新しく発生すると前の月までのの残りの日数と勤続年数を考えるとなぜか1日差し引かれてしまう... ( 続きを読む )

113

会社での掃除の時間の給料は?

Guest

会社での賃金について会社ではお昼すぎにみんなで一斉に掃除をすることになっているのですが、(掃除... ( 続きを読む )

101

会社の就業規則について

ナックル

はじめまして。私は従業員40名ほどの会社に努めている42歳の会社員です。先日、他のサイトで急な病気... ( 続きを読む )

97

無断欠勤アルバイトの給料について

無断欠勤撲滅

面接し、採用電話後3日間の研修初日に契約書や給料振り込みの申し込み用紙を渡し、提出されないまま... ( 続きを読む )

96

残業代請求について

忍耐

会社に対して残業代を請求したのですが、社長より全額支給すると一筆もらったにも関わらず、期日を過... ( 続きを読む )

89

労働者派遣法改正案について

とろろ

現国会で審議されている労働者派遣法改正案についてどう思いますか?規制強化のポイントは・専門業務... ( 続きを読む )

80

社会保険に加入すると時給100円ひかれる

まま

パートで働いていますが、1週の勤務時間が、社員の4分の3以上になるため、社会保険に加入するよう... ( 続きを読む )

76

インドの方の雇用の仕方について

住処は土星の衛星…

わかる方、いませんでしょうかねぇ? できれば向こうの履歴書のひな型とか欲しいです(さすがにワガ... ( 続きを読む )

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!

Page 1
次のページ以降に 2件のスレッドがあります。