人間関係

おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

コメント0: 5 / 投稿: 516

別れ(離婚/失恋/別れ方/調停/子供/理由/原因)

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
782

熟年離婚への道!幸せを見つける

公式スレッド

近年、熟年離婚が増えていることをご存知でしょうか。熟年離婚は、定年を迎えた夫婦が離婚を選ぶケ... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
775

幸せな家族を夢見ていた日々

サクランボンボン

恋愛してデキ婚でした。夢だった約束していた結婚式は挙げられず…第一子出産後は幸せに包まれて子供... ( 続きを読む )

752

失恋、会いに行くか、忘れるか、待つか

ゆーや

はじめまして愛知県住みの大学1年ゆーやです。沖縄県に住んでいる中3の彼女Aについて相談します。彼... ( 続きを読む )

712

家裁は男性が不利だった

ハンコック

離婚調停は男性が不利に間違いはなかった。離婚の原因はちょっとした夫婦喧嘩から離婚になりました、... ( 続きを読む )

1

701

別居の際に預金のほとんどを持出した。

たろー

結婚して27年位になります。妻が突然家を出て別居をし3年になります。私も離婚を考えて話し合いを... ( 続きを読む )

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!

Page 1
次のページはありません