おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 174 by イナ

はじめまして、イナと申します。 先日Outlook Express を操作していた時、『メールクライアントに設... ( 続きを読む )

1.PC上にデータが残っていればインポートできる

メール転送可
コメント 175 by Orca
始めまして,

Outlook Expressからメールが消えるトラブルは、それなりによくあること
のようです。まだ、元に戻せる可能性はあると思います。

とりあえず、メールがPC内に残っているか確認しましょう。
タスクバーの「スタート」→「検索」→「ファイルとフォルダ」で
dbx
と検索します。もし「受信トレイ.dbx」のようなファイルが見つかったら,
Outlook Expressの「ファイル」→「インポート」→「メッセージ」からイン
ポートしましょう。
 アドレス帳は,上と同じように
wab
を検索して,Outlook Expressの「ファイル」→「インポート」→「アドレス
帳」からインポートしましょう。

私は,Outlookを普段使わないので詳しい操作方法は Outlookのヘルプを
参照してください.また,「Outlook メール 消え」や「Outlook アドレス
帳 消え」などを web検索してみると解決方法が見つかるでしょう。
To:Orca

返信を書き込む

主題: メールとアドレスが消失してしまいました。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年9月23日(土) 7時25分 親記事 2件目のコメント
コメント 176 by イナ
>>175 Orcaさん、ありがとうございます。
もう、どうしていいかわからなかったんでパニックになってました。
教えていただいた方法、早速実行させて頂こうと思います。
本当に、ありがとうございました。
この投稿に返信
2006年9月23日(土) 15時55分違反通報親記事 3件目