>>
647 nsinaさんへ
もう送信はできましたでしょうか?
サーバーの1人が受信を拒否したために、できません。
というエラーメッセージは、送信者のFROMのメールアドレスの
設定が間違っている場合に、拒否される場合があります。
安全の為、存在しないメールアドレスからの送信ができないのです。
恐らく、Outlook Express をご利用と思います。
アウトルックエクスプレスを開いて、ツールメニューのアカウント
を選択してください。
メールタブの中に、自分が設定したプロバイダ等の項目があります。
※設定していれば。
それを選択すると、色が反転します。その後プロパティのボタンを
押して下さい。プロパティのウインドウが表示されます。
そこの全般タブの中のユーザ情報の所に電子メールアドレスを
入力する所があります。そこに自分のメールアドレスを
設定します。そのメールアドレス間違っていませんか?
もしくは入力されてないということはありませんか?