おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 100 by ちょび

[質問]
初めまして。 解らないことがあるので、誰か教えてください。 アメリカ... ( 続きを読む )

1.
もしかしたら Daisuke
2.
お返事ありがとうございます。 ちょび
3.
やった事ないので違うかも… どらいあいす

4.お返事ありがとうございます。

メール転送可
コメント 104 by ちょび
>>103 お返事ありがとうございます。
Outiookを使っています。ツール、オプション、送信・・・
まではできたのですが、エンドコード設定が見つかりませんでした。

すいません、Unicodeが分かりません。
いろいろ教えていただいたのに、知識不足ですみません。
お時間ありましたら、また教えていただけると幸いです。
お返事、ありがとうございました。

To:ちょび

返信を書き込む

主題: アメリカの友達に送ると文字化けする

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年9月15日(月) 12時40分 親記事 5件目のコメント
コメント 105 by ソブ
ちょびさん

はじめまして。
もし、お役に立てれば、、と思い、書き込みさせていただきます。
私は海外で生活しているのですが、パソコンは日本から持ってきたものを使っています。
それで、こちらの知人にメールを送ったところ、「文字化けしていて読めなかったので、スペシャルなプログラムをインストールした。」と言われたことがあるんです。
最初、それを聞いた時、「英語で書いたのに、なんで文字化け?」って疑問だったんですけど、、、よくよく考えてみると、私のメールのフォントが、たぶん「MSPゴシック」のままだったと思うんです。
「MSPゴシック」は、日本語をサポートしていなければ文字化けしてしまうそうなんですね。
フォントの「Arial」だったら大丈夫なようなのですが、ちょびさんは、どのフォントでメールを送っていらっしゃいますか?

この投稿に返信
2003年9月15日(月) 16時13分違反通報親記事 6件目
コメント 106 by ちょび
>>105 ソブさん
お返事ありがとうございます。
ソブさんのご意見でやってみたところ、送ることが出来ました。
大変、助かりました。
ありがとうございました。

この投稿に返信
2003年9月19日(金) 19時58分違反通報親記事 7件目