おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 95 by magic♪music

こんにちは。初投稿です。私は髪の毛が長いのでポニーテールみたいにひとつにまとめています。前髪も... ( 続きを読む )

1.羨ましい限りです。

メール転送可
コメント 104 by おさむちゃん
 magic♪musicさん 初めまして、通り掛かりの おさむちゃん です。羨ましいですね〜、私の場合、禿げてきてますから(ToT)。

御相談を拝見して不思議に感じたのは、貴方は他人に文句をつけられるのが嫌なのに、他人であるピアノの先生の指示に従っている・・・と言う事です。私が思うに、貴方にとって何が大事かによって二者択一になるかと思いますが。
 @ ピアノの先生を尊敬している、或いは服従してでもピアノを習いたいのであれば、髪型程度の不満は我慢しましょう。ピアノの為ですから。
 A 他人から文句の付けられない髪型を望む、或いは自分の理想の髪型にしたい・・・ 先生を替えるか、ピアノのレッスンをお辞めになれば宜しいかと。

ベートーベンもショパンもシューベルトも前髪のある長髪の男性ですよね。偉大な先輩に見習うのであれば、オールバックにするよりもウエーブを掛ける方が良いかも知れませんよ。
To:おさむちゃん

返信を書き込む

主題: オールバックって変ですか?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年2月26日(木) 21時25分 親記事 2件目のコメント
コメント 300 by ドクターフー。
初めまして。やっぱり髪は長くないといけないですか?僕が女だったらまよ
わずツンツン短髪にしますね〜個性あるし。ぶっちゃけ男から見ても女の人
の短髪はスゴク魅力ありかなりいけてますよ僕の身近な人で、若い皮膚科
の先生とかいますあと、ニキビ予防にもなりますしね。このさいど〜です〜
この投稿に返信
2006年11月17日(金) 17時28分違反通報親記事 3件目
コメント 301 by アッパー
私はオールバック変じゃないと思いますよ 知り合いに髪が長くてオールバ
ックの女の子がいるんですけど、髪がすっきりまとまっているからすごく印
象も明るいし、キリッとしていてかっこいいです それか、髪を切ってみるか
です 例えばセミロングくらいに切って髪が前にきてしまうのなら耳にかけ
ればいいし、前髪も邪魔にならない程度ならいいんじゃないかな 
この投稿に返信
2006年11月19日(日) 0時23分違反通報親記事 4件目
コメント 375 by シン
>>95
俺は男だが、7−3分けが似合わないので思い切ってムースやジェルで黒光
りのオールバックをやった。彼女にも意外と評判がよく3年間ずっとやって
た。
食品工場に勤めだして帽子をかぶらなければならないのでオールバックは断
念した。彼女に振られた今なら怪しい男だと思われそうなのでボウズ頭にし
た。これならかえって怪しまれない、冬は寒いが夏は快適、しかも頭洗うの
が楽。
女の子ならショートカットなんかよさげなのでは?
この投稿に返信
2009年10月14日(水) 21時15分違反通報親記事 5件目