おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 124 by かみな

17歳女子高生でかみなと申します。私が住んでいる所は、私の家とアパートと塾と整骨院と一戸建てが... ( 続きを読む )

1.
かみなさん女子中学生か高校生3人... ゆっくり

2.ゆっくりさんありがとうございます...

メール転送可
コメント 126 by かみな
>>125
ゆっくりさんありがとうございます。
昨日、あまりの嫌がらせに警察に来て頂き注意してもらいましたが反省して
いませんでした。でも、親に連絡されるのは嫌みたいでした。

学校に連絡したいんですが、私服で来るのでわかりません。
でも、もしかしたら中学生の方は私が通っていた中学かもしれません。

身体的にも精神的にもおかしくて....
昨日は恐怖で涙が出て軽い過呼吸になって、過呼吸が治まっても今度は呼吸
がしづらくて、心が苦しいです。
私にはあいつらの存在そのものが恐怖になっていてどうすればいいのか分か
りません。
何もされなくても警察や学校に連絡しても良いと思いますか?
家の近くに交番があるんですが、もしかしたら無人交番かもしれません。
To:かみな

返信を書き込む

主題: 女子高生がたむろしていて・・・

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2012年6月18日(月) 12時26分 親記事 3件目のコメント
コメント 128 by ゆっくり
>>126
かみなさん
何もされなくても警察や学校に連絡すべきと思います。
何も行動をしないことは、解決につながりません。中学生は分かれば、その
子から仲間が分かります。
素行の悪さを親は、分かりません。学校又は警察の方へお願いし親に話をし
てもらって良いと思います。親は子供の実態を知り、理由を聞き解決の方向
へとなるでしょう。
この投稿に返信
2012年6月21日(木) 14時45分違反通報親記事 4件目
コメント 135 by つつ
一人ではまちがってもなんとかしようと思わない事。
相手が何を考えてるかわからないから。
集団で襲われたらひとたまりもありませんよ。
私は近所のオヤジの嫌がらせで一度は一人でやりましたがやりかえしてくる
ので自分だけでなんとかしようと思わない事にしました。
いやらしくてこちらの動きをめざとく監視している上、あいてがとにかくし
つこい性格で計算高いのです。
おまけに何十年も隣人にいやがらせをしては自分は住み着いていたりして
薄きみが悪いのです。
おまわりさんが通りすがりのふりして様子見てくれるといいんですがね。
個人間でやると近所トラブルに発展しやすいんです。
お互い大変ですね〜。
この投稿に返信
2013年8月12日(月) 23時43分違反通報親記事 5件目