おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 128 by 花梨

はじめまして。私は現在中3です。今日学校の担任の先生が怒っちゃって、最後に「もういいや。って思... ( 続きを読む )

1.
本当は何がしたいのか Orca
2.
お返事ありがとうございます。 花梨
3.
私の意見ですが のびた

4.お返事ありがとうございます。

コメント 132 by 花梨
のびたさんへ、
お返事ありがとうございます。
なるほど〜たしかにかなり満足しちゃってたかも・・。
しかも、勉強も一気にやろうとしてました・・・。
そっか集中力が切れる前にちょっと休憩をとれば次またやり始めれるんで
すね。ありがとうございます。
そうですよね・・たしかに疲れがたまってる感じが・・・。今日からはきち
んとベットで寝ます。
適切なアドバイス、ありがとうございました。
のびたさんは、将来の夢の覧にもお返事下さいましたよね。本当にありがと
うございます。
To:花梨

返信を書き込む

主題: 充実した生活って何ですか?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年5月14日(日) 8時38分 親記事 5件目のコメント
コメント 133 by のびた
>>132 花梨さんへ
一人一人考え方や、価値観が違うように、勉強の仕方も一人一人に合った
やり方があると思います。

花梨さんに言った勉強法は私が思う勉強法の一つであって、花梨さんに合う
かは分からないのですが、一度試してはいかがですか?

勉強をただ何時間やったではなく、どれぐらい集中して勉強したか。つまり
は、量より質という事です。

花梨さんに合った勉強法が見つかって、楽しい学生生活を送れると良いです
ね。

充実した生活を送るためには、一日一日を大切に過ごしていくことだと思い
ます。過ぎ去った日々は取り戻す事は出来ないのですから。
この投稿に返信
2006年5月17日(水) 11時52分違反通報親記事 6件目
コメント 134 by 花梨
のびたさんへ、
お返事ありがとうございます&お返事遅れてしまってごめんなさい。
すっごくお力になりました。本当にありがとうございます。
はい。是非試してみます
一日一日を大切にですか・・・。まさにおっしゃる通りですね。
私は一日一日をおろそかに過ごしていた気がします。改めて気がつきまし
た。
量より質ですね。なるほど〜  
少しずつでも少しずつ頑張ってみようと思います。
お返事本当にありがとうございました。
この投稿に返信
2006年5月22日(月) 22時22分違反通報親記事 7件目
コメント 150 by FunkMaster
>>128 他人に左右されず、地道に生きていくこと。失敗を惜しまず、成功に捉われ
ない、温和な心を持っていることです。
この投稿に返信
2007年9月6日(木) 23時30分違反通報親記事 8件目