おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 975 by ユキ

初めまして。ユキと言います。私は今、18歳のフリーターです。私には血の繋がった21歳の兄がいま... ( 続きを読む )

1.
負けるな。 mi-姉さん

2.ありがとうございます。

コメント 978 by ユキ
>>977 mi-姉さんさん

お返事ありがとうございます。
これからは強気な態度で頑張って、今の関係から少しでも早く抜け出せるように努力したいと思います。最近は、兄と2人でいるのが怖いと言うか、自分的に受け付けなくなってきたので、なるべく下にいたりしています。でも、逃げてばかりじゃだめですよね。

To:ユキ

返信を書き込む

主題: 近親相姦・・・

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年7月4日(金) 12時51分 親記事 3件目のコメント
コメント 979 by きんぎょ
ユキさんへ
どんなに好きなお兄さんでも、大切な家族の一人であってもきちんと
あなたの強い意思を示し、断らなければならないことがあると思います。
お兄さんがユキさんを愛する気持ちは良いと思うのですが、
何故愛する(好き)=肉体関係なのでしょうか?まして、兄弟と言う血縁関係で。
これは、ただ闇雲にタヴーとされているのではないですよね。
理由として挙げられるものは、これだけでは無いと思いますが、
血縁関係で子供を産むと、遺伝子異常や奇形児の生まれる確率が上がることがあげられると思います。
こんな状況の中でもし、子供が出来てしまったらどうなるでしょう?
ありえないことは無いですよね。避妊していても100%とではないのですから。
もしそんなことになったら、一番負担がかかるのは、ユキさんです。
もしそうなってしまったら、中絶することになるでしょう。
中絶すると、不妊症になってしまったりと様々なリスクがあります。
それだけではありません。人にもよるかもしれませんが一生罪悪感を背負って生きていくことになるでしょう。
あなたのお兄さんが、このような、肉体的にも、精神的にもユキさんに危険が伴うことをきちんと理解していたなら、
ユキさんのことを本当に考えて行動できるお兄さんなら、絶対勢いにまかせて、
あなたを押し倒したりはしないはずです。
失礼かもしれませんが、はっきり言って、お兄さんの取った行為は自分の欲望に身を任せた行為ではないでしょうか?
はっきりNOと言いましょう。

この投稿に返信
2003年7月4日(金) 13時3分違反通報親記事 4件目
コメント 980 by まつりん
ユキさん、こんにちは。
他の人が書いているように、はっきり断るべきだと思います。
本当にあなたのことを思っているのなら、体の関係迫ってくるはずないし、ただムラムラしてて、でも彼女がいないから、妹でもいいやって、動物的になっているとしか思えません。
体の関係をこのまま続けていったら、絶対家庭内暴力にまで発展しかねないし、ここはきっぱりと態度にも出すべき。
それができないというのなら、親御さんに話すことも考えざるを得ないと思います。
それもできないのなら、あなたが一人暮らしをするか、お兄さんに家を出て行ってもらうかした方がいいと思います。
難しいと思うけど、ただ悩んでいるばかりではなく、まずは実行あるのみ。苦しいけれど、ここは頑張って。

この投稿に返信
2003年7月4日(金) 13時21分違反通報親記事 5件目
コメント 984 by ユキ
>>980 きんぎょさん、まつりんさん、ありがとうございます。
文章を読んで、やっぱり兄にはっきり自分の思いを伝えようと思いました。親身にアドバイスをいただけて、本当に感謝しています。mi-姉さんさんも、ありがとうございます。
これからは、しっかりと兄に対して強気な態度で、また体を求められてもきっぱり断ろうと思います。
どんな結果になるにせよ、今の状況よりはマシですもんね。
みなさん本当にありがとうございました。
この投稿に返信
2003年7月5日(土) 0時32分違反通報親記事 6件目
コメント 986 by うつうつ
ユキさん、答えをもう出されたようですが、私にも意見を言わさせて下さい。お兄さんのしたことは犯罪です。世の中にはしても良い事と悪い事がありますよね。お兄さんは理由はどうであれ、してはいけないことをしているんです。悪い事をしているのなら正してあげるのも愛情ではないでしょうか?傷つく事、傷つけられる事、傷つける事で傷つく事は辛いと思いますが、心を強く持って頑張って乗り越えて下さい。

この投稿に返信
2003年7月5日(土) 23時43分違反通報親記事 7件目
コメント 989 by ユキ
>>986 うつうつさん

お返事遅くなりました、ユキです。
そうですよね。いくら兄と言っても、やっぱりいけない事をしているわけですから、正してあげるべきですよね。
それに、最初拒みきれなかった私にも責任はありますし。

最近は、兄も私が断ってくるので、何も言わなくなってきました。まだ、以前のように戻るには時間がかかると思いますけど、時間をかけて乗り越えていけそうです。
みなさん本当にありがとうございました。
この投稿に返信
2003年7月9日(水) 15時34分違反通報親記事 8件目
コメント 999 by 菅原文太
ユキさん
今更ですが、
兄思いはいいのですが、既に自分が傷ついてしまっている事を忘れずにね。
兄さんに彼女ができれば問題は自然と解決します。
外に出なく内に求めているのですから。
あなたも早く彼を見つけて、出直しましょうね。
過去は過去として・・・がんばれ

この投稿に返信
2003年7月15日(火) 10時5分違反通報親記事 9件目
コメント 1488 by 小心者
私はこの件に関して ご両親にきちんと話をすべきだと思います。
他のコメントと同様 これは「犯罪」です。
普通では実兄とそんな関係になるなんて考えられません。
ご両親ときちんと相談をして、今後お二人がどうするかを決めたほうが
良いと思いますよ。
この投稿に返信
2007年2月27日(火) 16時35分違反通報親記事 10件目
コメント 1557 by みさこ
>>975 本当に好きなら逆に手は出さないと思う。

性の捌け口にされたんです。

もう起きちゃった事だからね。

過去を変えることはできないからね。

ただひとつ真面目に言わせてほしいのはこういう事って実はよくある

話なんですね。

で大人になって彼氏ができた時にそれを話してしまう人が多い。

彼なら胸の痛みをわかってくれるって。

でもそれが大きな失敗になるの。

それを言ったら彼はどんな彼でも貴女に対する見方が変わってしまい。

クチでは言わなくても離れたい別れたいと思ってしまうの。

もし貴女にいつか彼氏ができたとき

絶対に言っちゃダメ。

必ず後悔するから。

死ぬまで持っていかなきゃダメです。
この投稿に返信
2007年11月2日(金) 9時29分違反通報親記事 11件目
コメント 1736 by パギ
>>975
ユキさん
あなたが12、3才じゃなくて良かったと直ぐに思いました。
18才ならば、強くハッキリ「嫌だ止めろ」と狂ったように拒否出来る
はずだからです。
「親に言う」でもいいし、ともかく兄と、そういう関係は、あなたに深い
傷がつくので、あなたの強い態度が必要です。
兄を傷つけずなんて考えてたら、あなたは、兄の言うままされてしまいま
す。
(私が嫌なんだ。気持ち悪い事するな」と、ハッキリ示す態度こそが
あんたのメンタル面、身体を守ることになるのです。
この投稿に返信
2011年12月11日(日) 9時56分違反通報親記事 12件目
コメント 1759 by 鵺@無の子羊
>>975
ユキさん、はじめまして

うちも経験者です
双子…と言っていいのかわかりませんがうちの片割れと関係を持ちました
世間的にうちたちは双子なのでお互いを一番わかっています
だからいつかこの日がくることはわかっていました
だから今もこの関係を続けています
それはうちたちだからいいかもしれません
それでも貴方とは違う
ですからうちの体験談と朋友の話しもふまえて話してみます

お互い傷つけずに収まることはありえません
相手もそれを覚悟の上でやったことでしょ
人との関係を築くのは簡単なことではない
それでも壊すことは簡単のことです
どんなことであれ、一度壊れたものはどうすることもできない
治すためには何かを犠牲にしないといけない
だから誰も傷つけない方法はないの
貴方の考えは悪いことではないです
ですがそれは貴方のエゴでしかないんです
貴方だけではなく相手の気持も考えてあげてください

今はこの程度のことしか言えないですがまだ悩んでいるなら話しを聴きます
放棄する気になれないので…(苦笑
この投稿に返信
2012年12月23日(日) 22時25分違反通報親記事 13件目