おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 2078 by りんご

自然治癒を強要する父親に困っています。うちはもう娘、息子といってもみんな大きくなって中年なんで... ( 続きを読む )

1.またうちでは、学歴が高学歴とか、...

コメント 2079 by りんご
またうちでは、学歴が高学歴とか、世間で一流とか、男性とかこだわりが強くて、親族でもそういう地位とか仕事に就いている、そういう性の人にやたら気を使い、体調を重視します。(親族間でさほどつきあいなくてもそうなります。)
そういう人が持病なったとなれば、連絡をうけた親族間やたら心配するのに、そういう人でなければほとんどといっていいほど心配もしてくれないし、あまり看病もしてくれません。(ほぼ自分で看病するしかなく、具合悪いといってもほぼ無視に近い状態、で、高学歴の親族が病気になったとなるとまるで重大事件かのようにあつかいます。)

○○さん(高学歴)はね、優秀な大学(著名大学)でて、○○社(有名な企業)
で、○○の役職で大変なお仕事なされた人よ、だから過労で病気になったのよ、といって、他に具合悪い人いても、その人の(高学歴)病の話を
えんえんとされ、他の人の事はどこへやら。病は気から、寂しいです。
そんなに高学歴の人特別視するってなんだろう。
To:りんご

返信を書き込む

主題: 自然治癒を家族に強要する親

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2018年9月17日(月) 21時10分 親記事 2件目のコメント
コメント 2080 by りんご
学歴とか、職種、立場関係なく、仕事は大変だし、過労になりやすいし、
ときには病にもなる。
その辺を意識してほしいんです。
この投稿に返信
2018年9月17日(月) 21時13分違反通報親記事 3件目