おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1494 by まゆか

初めまして。21歳のOLになります。両親が6年前に離婚し、籍は母親の方にありましたが、母が再婚し... ( 続きを読む )

1.
毅然として態度で コトダマ
2.
がんばって 小心者

3.体、大事です

メール転送可
コメント 1525 by おせっかいおばさん
>>1494 すごく難しいですね。私もアドバイスできるかどうかわかりませんけど、感
想だけでもいいですか、あなたには姉妹はいないのですか。でも居ても父親
はあなたがいいのですね。でももう一切連絡、場所もなにもかも教えない、
仕事も変えられるのでしたらなにしろ父親にわからずに行動をおこすのはど
うですか。無料の弁護士会みたいのがありますからそこに行って相談してく
ださい。父親のことばかり気にして自分がたちなおれなくなります。それで
なくても、もう遅いって感じがします。父親をどうするかではなくあなたを
父親からはなれてほしいです。ごめんなさいね、父親は直りません同じこと
の繰り返しです。あなたの人生のほうが大切。幸せにならなくてはいけませ
ん。まず行動を起こしてみてください。強いこといってごめんなさいね。体
のほうが大事ですよ。
To:おせっかいおばさん

返信を書き込む

主題: 父のする行動に困っております。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年6月1日(金) 22時3分 親記事 4件目のコメント
コメント 1547 by まゆか
>>1494 皆様のあたたかいお言葉、本当に感謝致します。
書き込みを読ませていただき、本当に楽になりました。
今現在、司法書士の方に相談に乗っていただき、債務の整理はどうにかなり
そうです。
ですが最近、私の住んでいるマンションに、警察の方が来られました。
たぶん父が捜索願か何か相談をしたんだと思います。
その時は在宅しておりましたが、怖くて出れませんでした。
父親が離婚した母親にも連絡を取るようになり、2人からの電話がひっきり
なしで、電話が鳴る度に怖くなってしまい、他の電話も取れないようになっ
てしまいました。
一切連絡を取らずに、会えないようにすることは出来ないのでしょうか?
この投稿に返信
2007年7月8日(日) 16時26分違反通報親記事 5件目
コメント 2012 by りんご
うちの父親の暴言に困っています。
私は現在中年なのですが、父親が私たち兄弟が子供の頃から時々、
子供を売る、(または売った)などと言って脅されてきました。
もしくは、親族の中に(その人は大人)父親の売るという行為に実際
使われてしまった人がいると聞いていて、重いショックを受けました。

実際、その現場に居合わせたわけではない私ですが、人を売るという父親
の言葉、またはそれをされたという人からの言葉に強いショックをうけ
人間不信に陥りました。 どうしても聞かされた方としては頭に残る物で、
調べてみると、人身売買に使われたという事だろうかと頭を悩ませています。過去には、父親にその行為により、お金や物が渡されたとの話も聞かされていて、実態は私は第三者だからわからないけど、酷い話に頭を悩ませています。 誰かに相談したいけど、言葉があまりに酷いと強迫にもなるのかなぁと心配しています。
この投稿に返信
2017年10月15日(日) 19時36分違反通報親記事 6件目