おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 114 by 亀仙人

最近、普通のWEBサイトに行こうとしたら、いきなりページが変わって変なページにいきました。そし... ( 続きを読む )

1.
どうなんでしょうね?(^^ びぎ(●^0^●)
2.
違いますよたぶん fortasse
3.
不正プログラム 亀仙人
4.
JS_EXCEPTION.GEN 酔夢
5.
JS_EXCEPTION.GENですか。 びぎ(●^0^●)

6.あの時のか(^^ゞ

メール転送可
コメント 121 by びぎ(●^0^●)
>>119 酔夢さん

JS_EXCEPTION.GENってあのときのトロイの木馬さんやったんか。
どりで、どっかで見たことあるような名前やと思いましたわ(^^

ちなみに症状はオイラもすっかり忘れてますぃた( ̄o ̄;)ボソッ
To:びぎ(●^0^●)

返信を書き込む

主題: ウイルスでしょうか?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年8月23日(金) 18時10分 親記事 7件目のコメント
コメント 122 by 亀仙人
>>121 酔夢さん、びぎ(●^0^●)さん
今、ウイルス対策とSpyware対策に詳しい私の知人と、私でこの文章を作成しています。

私は、亀仙人の知人です。
私はそんなにウイルス、Spywareに詳しくない(?)のに、
「ウイルス対策とSpyware対策に詳しい私の知人」
なんて書いちゃってスイマセン。
人という生き物は、忘れたり、覚えたりすることで生きています。
ですから、あまり忘れたこと深刻に悔やみ過ぎないでいいと思います。
(私も、このウイルスはなんですかって友人から聞かれ、やっぱり
友人のために答えます。でも、自分が言ったウイルスとは、違っているのではないかと、心の中で勝手に苦しむんですよ。
で、間違えを犯したら、やっぱ人間だなーと、いつも思っています。)
私がきちんと、JS_EXCEPTION.GENを駆除する方法を、教えてあげましたので大丈夫と存じます。
酔夢さん、びぎ(●^0^●)さん、二人とも他人の役に立っていらっしゃる方なので、私は、とても素晴らしいと思います。
これからも、他人の力になることをどうか忘れないでいただきたいと私は思っておる次第です。     亀仙人の知人より     
返答者チェンジします。
酔夢さん、びぎ(●^0^●)さん
私は、お返事をしていただけるだけでありがたいと思っています。
お返事をしていただき、ありがとうございます。   
                         亀仙人より
この投稿に返信
2002年8月23日(金) 19時51分違反通報親記事 8件目