おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 125 by 原付大好き

テーマはずばり「給食」についてです。学校給食についての思い出話や、好きな給食メニューについて語... ( 続きを読む )

1.
給食メニューは好きなものだらけでした 旅人
2.
懐かしいですね〜 原付大好き
3.
給食ですか〜 アッパー
4.
手巻き寿司があるとは驚きです 原付大好き
5.
デザートとかは・・・ アッパー
6.
面白いスレをまた見つけてしまった TOMさん
7.
給食メニューの思いで話 Pc小心者
8.
幼少の頃は良い思い出じゃありません TOMさん
9.
給食の思い出話 Pc小心者
10.
給食の思い出話 Pc小心者
11.
お食事中の方申し訳ありません TOMさん

12.給食か〜でかい鍋からでる焼きそば...

コメント 182 by 無責任
給食か〜でかい鍋からでる焼きそばが好物だった。蒸したような感じで油っぽくない。よくおかわりしたな。
ビニールの袋にはいってるうどんがさめて固まっていたので食べるのに一苦労だった。スプーンでつついて破いてプラスチックのお椀にいれるとはみ出し、
上からスプーンで汁に押し込んで食べた。
給食のトレイ皿が苦手だった。上角の汁をすするとき、下角から醤油がたれて給食着の衣服よごしたりしてた。 やっぱ日本人は箸と器と実感した。
To:無責任

返信を書き込む

主題: 学校給食メニューの思い出話

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2014年8月31日(日) 19時56分 親記事 13件目のコメント