おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 155 by とし

この世界に何が正しくて何が間違ってるかなんて無かったとしたら?何をするのも自由な世界に今いると... ( 続きを読む )

1.無限の可能性:無数の選択肢

コメント 158 by おさむちゃん
 としさん 掲示板拝見しました ばんちゃん・おじさんです。融通が利かない年寄りは真面目に受け取ってしまいました。

昔、ギリシアの哲学者で としさん と同じ事を考えている人がいました。無秩序の中から生まれた秩序こそ真の秩序ではなかろうか・・・。
 今ある秩序って、昔は何も無かった頃からの更新によって構築されたものですよね。意外と今の秩序が今までの結果から導かれた、考え得る理想の秩序かも知れません。

可能性とは選ぶ事の出来得る選択肢の事でもありますね。若い としさん は自由な発想の元に、無限の可能性:無数の選択肢を選んで行けるんでしょうね。

柔軟な発想の元で、世間のシガラミに束縛される事無く自由な発想を為される事を期待します。
To:おさむちゃん

返信を書き込む

主題: 何をするのも自由な世界にいるとしたら?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年3月27日(土) 11時38分 親記事 2件目のコメント
コメント 159 by とし
>>158 おさむちゃんさん
はじめまして。

>今ある秩序って、昔は何も無かった頃からの更新によって構築されたものですよね。

そうですね〜。

>意外と今の秩序が今までの結果から導かれた、考え得る理想の秩序かも知れません。

こういうことも言えると思うんです。
今の理想だと思ってる秩序が未来から見たら
理想じゃない秩序だったっていうことになる可能性もあると思うんです。(-^^-)

>若い としさん は自由な発想の元に、無限の可能性:無数の選択肢を選んで行けるんでしょうね。

どうなんでしょうね?``r(^^;)ポリポリ

>柔軟な発想の元で、世間のシガラミに束縛される事無く自由な発想を為される事を期待します。

いい言葉をもらった感じがします。
ありがとうございます。m(_ _)mペコリ

この投稿に返信
2004年3月27日(土) 13時49分違反通報親記事 3件目