おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 288 by チーズ

[相談]
鬱病治療中です。まだ情緒が不安定で仕事にも影響してます。薬が切れる... ( 続きを読む )

1.
ゆっくり ぐらす

2.そうですね

メール転送可
コメント 291 by チーズ
>>289 ぐらすさん
ありがとうございます 今はとにかく薬を飲み続けていくことですね。
考えすぎないようにします。
To:チーズ

返信を書き込む

主題: 情緒が不安定で仕事にも影響する悩み

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年8月30日(土) 22時3分 親記事 3件目のコメント
コメント 292 by ゼルオス
チーズさん

自分も少し鬱の気があります。
今は独り暮らしで、毎日の生活が大変で、悩む暇もなくなりました。
休みは家にこもりがちなので、なるべく外に出て、公園を散歩したり、絵を描いたりしています。

寝ることも精神を安定させるのに必要なので、軽く運動するのもいいかも。
あまりアドバイスにならなかったらすいません。
この投稿に返信
2003年8月31日(日) 0時58分違反通報親記事 4件目
コメント 293 by チーズ
>>292 ゼルオスさん

ありがとうございます。狭いとこにいるとイライラすることがあるので
散歩はいいですね。
寝ることもいいですが、できれば質のある睡眠が出来るようになれば
長時間寝ないでもいいですね。長寝は健康によくないですし。
この投稿に返信
2003年9月1日(月) 22時9分違反通報親記事 5件目
コメント 317 by 風・鈴
チーズさん
悪化するとお辛いですよね。
わたしも体験者で、まだ薬を飲んでいます。
仕事もしていますので、薬がとぎれててほっとくと悪化します。
やっと重い腰をあげて仕事にいくのは大変です。チーズさんと
同じです。でもお互い焦るのだけはやめましょうね。
わたしはパソコンを習いはじめました。わたしなりのリハビリです。
なんかこれをやっていれば楽しいとか落ち着くというものがあると
気が集中していいみたいですよ。
自分の癒しを探してみてはいかがでしょうか。
この投稿に返信
2003年9月11日(木) 21時40分違反通報親記事 6件目
コメント 323 by チーズ
>>317 風・鈴さん

レスありがとうございます。8年くらい病院に通っているのですが、
大病院のせいか診察時間もそう取れないし、医師も異動で変わるので
専門的なクリニックなどの病院に変えようと思っています。
今までは話がある程度進むとまとめられるといったパターンなので、
じっくり話せるように変えていこうと考えています。
この投稿に返信
2003年9月11日(木) 23時43分違反通報親記事 7件目
コメント 388 by 風・鈴
>>317 風・鈴さん
その後はいかがですか?専門の病院へ変わりリハビリしてますか?
何かにはまってしまって暗いトンネルをぬけだすには少しづつでも
目の前のすべきことをしぼっていって行動に移してみることから
はじめてください。はじめは自信もなく怖いかもしれないけど
とりあえず続けることが大事だと思っています。
楽しみに変わったらgoodわたしもそうしながらもがいている最中。
後ろ向きになり、また前向きになりの繰り返しだけど、考えないように
なにしろ行動していきます。時が解決してくれることもあれば
弱い自分と葛藤するでしょう。でも何かに集中してみないことには
なにも解決しないので不安定ながらにすすみましょうね。
この投稿に返信
2003年10月14日(火) 22時17分違反通報親記事 8件目

8件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし