ぶんちゃんを交えてみんなで気軽に交流しよう!

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントぶんちゃんのブログにコメントしたり、みんなで気軽に雑談する場所です。

つまみ読み
記事 1378 by ぶんちゃん

最近、胃のチクチクが日に日に悪化しているような気がします。昨夜は布団の中で朝までチクチクして... ( 続きを読む )

1.おはようございます。随分、前のス...

メール転送可
コメント 1545 by りょう
>>1378
おはようございます。随分、前のスレッドですけど…コメントして良いのでしょうか?凄く悩みます。
結局書いちゃいました。後…返信は、希望するの方が良いんでしょうか?
これも、凄く迷うとこです。しないにすると、ぶんちゃんに失礼な気もするし…してにすると、忙しいぶんちゃんに悪い気がする
…胃のチクチクは、治ったんでしょうか?もぅ、病院行きましたか?
私は、今朝、ポスト開けたら、この前した、というか(主人に強制的に受けさせられた)メプス検査の結果の葉書きが入ってました。
判定はAでした。取りあえず、良かったです。
To:りょう

返信を書き込む

主題: 胃のチクチクからウンコさんまで

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2016年6月11日(土) 6時45分 親記事 2件目のコメント
コメント 1546 by ぶんちゃん
ずいぶん懐かしいスレッドが持ち上がってきましたね。

亡くなったばあばんが認知症になりたてで、足腰も丈夫で、想定外の行動をしまくっていた時期ですね。認知症になってしまったばあばんの介護に慣れていなくてストレスを感じていた時期です。

慣れてしまってからは、ストレスを感じないようにするスキルを身に付け、介護でのストレスを感じなくなり、感謝の気持ちをもって気分よく介護できるようになりました。今では懐かしい思い出です。

介護に慣れてからは胃のチクチクはなくなりました。結局病院には行っていません。

今はチョコレートを食べると胃がチクチクするようになりましたが、チョコレートを断ってからは、全然チクチクしなくなりました。

ご心配なく、今は快調ですよ。
この投稿に返信
2016年6月11日(土) 14時18分違反通報親記事 3件目
コメント 1547 by りょう
そうですか。良かったです。
介護、大変やったんですね。今、お向かいの私の大好きな、おじいちゃん、おばあちゃんの家が、まさにそんな感じです。
この投稿に返信
2016年6月11日(土) 15時1分違反通報親記事 4件目