ぶんちゃんを交えてみんなで気軽に交流しよう!

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントぶんちゃんのブログにコメントしたり、みんなで気軽に雑談する場所です。

つまみ読み
記事 1360 by mito

お久しぶりでございます。長らくネットから離れておりました…いや、まだまだ、たまに必要なときにネ... ( 続きを読む )

1.
お帰りなさい ぶんちゃん

2.またまた来たよ

コメント 1364 by mito
>>1360
ぶんちゃん(^-^)/生きてますか?

最近、調べ物のついでにちょこちょこ覗いていますが、あまり管理されてい
ないような…
To:mito

返信を書き込む

主題: お元気ですかミトです

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2010年7月7日(水) 2時51分 親記事 3件目のコメント
コメント 1365 by ぶんちゃん
>>1364
こんばんは、生きてますよ。

かなり精神的に傷ついてしまったのですが・・・。
どの辺りをみて、あまり管理されてないと感じたのでしょうか?
嫌になるぐらいめちゃめちゃ管理してますけど・・・。年中無休で毎日。
たぶん、私が参加者として投稿してないからそう思われたのかもしれま
せんね。

今まで影でやってきたことが全部消滅し、何もやらず放置してたと
感じさせてしまったのかもしれません・・・。
そう思わせてしまったのも、談話室に個人として参加してないからですね。
表に見えないものは、最初からないものと同じですから。

ちなみに、管理した形跡は表にみえないものなんです。
悪質な投稿の消去履歴や、ルール違反な発言履歴は編集したりして、
表には残さず消滅させてますからね・・・。見える場所に残ってなければ
何もやってないように感じさせてしまう、そんな宿命なのかもしれません。

たしかに、この部屋だけに限ってみれば、一見、管理してないように
見えるかもしれませんね。この部屋は、スレッドがたってませんから・・・

ただ、過去数回の私の投稿のレスポンスの早さをみていただければ、
ありがたいです。生きていて管理していることがわかるかもしれません。
管理(毎日巡回)してなきゃ、この投稿の速さは無理でしょ?(^^ゞ
安心してください、管理して、談話室を今までずっと守っていましたよ。
この投稿に返信
2010年7月7日(水) 4時36分違反通報親記事 4件目
コメント 1366 by mito
>>1365
夜中(早朝?)のレスをみて、まだまだお元気なようで、安心しました(*^-^*)

お察しの通り「見えるところ」の痕跡が少なかったものですから…(^^ゞ

今日はタマにしか来れないからと思い、いろいろカキコしていたら、もう6
時間も(◎_◎)

では、また〜(^o^/~~~
この投稿に返信
2010年7月7日(水) 8時54分違反通報親記事 5件目