おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 166 by るんるん

メーカーは分かりませんが、こどもの頃に食べていました。おやちゃいというお菓子はもうないのでしょ... ( 続きを読む )

1.
おやちゃい(^-^) すずめ
2.
メローイエローは終了しています へっぽこぴー
3.
おやちゃいの復活したら良いですね♪ るんるん
4.
メローイエローに替わりライフガードですか♪ るんるん
5.
あの強い炭酸が・・・・・ へっぽこぴー
6.
炭酸ですかー^^; るんるん

7.色がどギツイまでの蛍光イエローみたいな黄色

メール転送可
コメント 173 by へっぽこぴー
>>172 るんるんさん どうもです。チェリオという銘柄にしては何というアクの強いジュースかと色も蛍光イエローみたいな黄色でパッケージのデザインもキスマークをモチーフしたようなロゴデザインだったような気がしますが何せあれが発売されたのは今から20年くらい前だったのでボクの記憶もさだかではない点もあるので
To:へっぽこぴー

返信を書き込む

主題: おやちゃい、メローイエローご存知ですか?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年11月20日(木) 21時2分 親記事 8件目のコメント
コメント 177 by ちびママ
るんるんさん

始めまして、ちびママと言います。
メローイエロー・・懐かしいですね。

私の記憶では、【メローイエロー】はコカコーラーから出ていた商品だと思います。
ペプシから出ていた商品は【マウンテンデュー】と言う商品だったように記憶しているのですが。

どちらも、類似した炭酸の飲み物だった気がします。
ちなみに、マウンテンデューの方が先に発売されていたような・・・
メローイエローの商品で【メローレッド】と言うのも有ったように記憶しています。

現在は両者とも発売はされて居ないと思いますので、類似した商品としては、チェリオの【スイートキッス】が一番近い味だと思います。
お近くで購入出来る様でしたら、一度試して見て下さい。

この投稿に返信
2003年11月20日(木) 23時34分違反通報親記事 9件目
コメント 246 by 無責任
>>166
もう8年も前のスレッドに、今更すみません。
どちらも記憶しています。
メローイエローは前の方がおっしゃったようにどぎつい黄色の飲み物でした
ね^^
おやちゃいは食べたことはありませんが「お〜やおやおや、おやちゃい♪」
というCMソングが最近妙に頭の中をグルグルしていまして^^;
どちらも懐かしいですね。
この投稿に返信
2011年5月23日(月) 18時49分違反通報親記事 10件目
コメント 306 by はぐろ
>>166
おやちゃいと、メローイエロー持って、小学生の時夏休みのプールに行ってた記憶があります。
この投稿に返信
2020年7月20日(月) 20時57分違反通報親記事 11件目