おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 468 by セロリマン

この前。「この頃、空耳?幻聴?ラップ音?が多いなぁ」と、感じていました、、、その、数日後。自転... ( 続きを読む )

1.こんにちはPicasanと申します。明...

コメント 607 by Picasan
>>468
こんにちはPicasanと申します。
明らかに、「危ない」と 「ふふ」は、お付きの絶対的に、アナタの
味方の存在です。
私も、時々、教えてもらえます。まぁハイヤーセルフ または、守護霊さんのアドバイスに当たると思います。
人間皆 付いてくれて、守ってくれています。が、気づく人は、少ないと思います。
夢でも、アドバイスをもらえたりするので、面白いですよ。
ただ、良いことばかりではありません。その人に必要な場合は、
私の場合は、自分の過去生 死んだ場面を、見せられたり、陰陽師的な事も、実際、経験したり、イロイロ指導が在ります。
それらは、霊的経験を積んでいる感じです。
ハイヤーセルフ 守護霊さんは、その人の霊的成長を、促す役目がある 感じです。
霊を見ても、怖がらない事です。気にするな というのは、私も無理なので、良いアドバイスを   あまり暇だと、間=魔 が入る事が、私は有るので、朝起きて、太陽光を、浴びる。良い食事をして、運動を欠かさない事
これらは、教えてもらったけども、普通の当たり前の事
私は、見たり、聞こえたり なので、特に、体質的に、必須の事です。

普通に、普通の状態を保つ事 が、大事。そして、神さんが、イロイロ言っても、無視することも、大事。自分の意識を一番大事にする事。
To:Picasan

返信を書き込む

主題: 逝き欠けた。そして「霊感」会得

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2014年6月21日(土) 20時27分 親記事 2件目のコメント