おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 349 by かおん

亡くなったおじいさんの家で、起こっていたようです。黒い影が家の中で動き。すきを見て口の中に入っ... ( 続きを読む )

1.
霊ではなく蟲(むし)かも ビビアン
2.
再び追加です ビビアン
3.
私と同じ黒い影? ももひめ
4.
恨みかも?何ですか?と話しかける... 霊感
5.
実は、当方も最近〜黒い影を見ます... 無責任
6.
はじめまして。僕も何度か黒い影は... 僕も調べてます
7.
私も同じような現象に昨日夜合いま... Guest
8.
先ほどコメントしたものです。ネッ... Guest
9.
私も最近部屋でよく見ますょその後... きなしゃん
10.
私も全く同じものをみます起き抜け... ぽん

11.親族の赤ちゃんがなくなったときに...

コメント 662 by りんご
親族の赤ちゃんがなくなったときに、黒い陰を大きく感じました。
のまれそうになりました。私や家族がうつ状態になりました。
どうとらえていいか、赤ちゃんの母親にどう声かけていいかもつらさで
わかりませんでした。重い曲聞きながら長い間うつ状態でぼーっとしていました。ムンクの叫びの絵が思い浮かびました。親族といえど人が亡くなるとつらいです。どうにもならないだから余計つらい。黒い陰を背後に感じながら
生きています。
To:りんご

返信を書き込む

主題: 動く黒い小さな影

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2019年4月2日(火) 21時29分 親記事 12件目のコメント
コメント 663 by ノエル
>>349
自分は二匹ほど夜中に吸い付いていました。いらっときて、身体からはがして握りつぶしたら消えました。何者なのかはとても気になっていました。知り合いの方の旦那はおかしくなり、頭をかきむしっていたら頭からナマコサイズのモヤモヤが素早く跳びはね外に消えていったそうです。感覚としては吸い付かれている間は体にシールを貼っているときのジンジンした違和感があり、睡眠の妨げになっていたので勢いで潰してしまいましたが、幽霊ではない、不思議なもので、何かを吸われている感じでした。動きも特になかったのでお食事に夢中だったのかもしれませんが、次水野見かけたら捕まえてみたいと思います。
この投稿に返信
2020年1月5日(日) 7時3分違反通報親記事 13件目
コメント 664 by 霊感なし
>>627
私も夜中悪い夢から覚めた時部屋の天井隅で同じもの見ました。蜘蛛のような、モジャモジャした黒い動く影。
この投稿に返信
2021年3月7日(日) 7時38分違反通報親記事 14件目