おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 343 by 谷本

一年前から霊に取り付かれています。東北地方と東京から来たと声が聞こえます。死んでいると聞こえま... ( 続きを読む )

1.
お勧めはしませんが バスTb吹きの弟子
2.
霊との会話について 禁ちゃん

3.谷本様きっと心が優しい方なんです...

メール転送可
コメント 455 by いずりん
>>343
谷本様
きっと心が優しい方なんですね。
自分も子供の頃から霊感が強くてよくあります。
何かを伝えたくて谷本様の元へ来られるのでしょうが、
でも、、「私には何もできないので、ご家族の元へお帰りください」
と心の中で念じて御帰りいただくのがいいと思います。
あとお寺や神社に行ってお祓いしていただいたらどうでしょうか?
To:いずりん

返信を書き込む

主題: 霊のことで相談です。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2011年3月8日(火) 12時4分 親記事 4件目のコメント
コメント 461 by 天海
>>343
はじめまして、気を悪くしたらすみません。取り付かれていると言うのは貴
方様の勘違えのようです事実2人の男性がいるようですが簡単な対処方とし
て漬物に使う天然の塩を口に含む、小さな袋に少し入れて身に着けておく又
自分の菩提寺様の御経の最後、南無阿弥陀仏、南無釈迦無尼佛等3回唱えて
みてください、声が聞こえたら塩を口に含み手を合わせ私は何もしてあげる
事も出来ませんと心の中でいい、経を3回唱えて下さい。霊の場合1瞬でど
こにでも行きますそして自分を救ってくれる波長の合う人の所に行きます。
この方<2人>成仏されずまだこの世にいる方です。
この投稿に返信
2011年5月17日(火) 18時15分違反通報親記事 5件目