おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 321 by ミチル

最近、階段でほぼ毎日雨漏りもしてないのに水がこぼれてることがあります。昨年の12月7日に祖母が亡... ( 続きを読む )

1.
特に気にしなくても プリズンブレイク

2.怪奇現象、私は信じます。

メール転送可
コメント 328 by ヒロ
>>321 私も不思議な体験を2度味わっています。
一つは、15年前の話で恐縮ですが、家内の父が脳梗塞で倒れ、4日間意識
不明の状態で病院で亡くなりました。
家内の実家は遠方な為、家内は子供を連れて実家に帰りました。その4日
間、私の身の回りに不思議な事が起きました。
仕事から帰ってくると、全く見たことも無い綺麗なシャム猫が玄関先にい
て、私が車から降りると、サッと駆け寄ってきて、私の足にまとわりつき、
玄関に入る寸前までくっついてきました。
そもそも私は、犬は好きですが、猫は嫌いですから、気持ち悪くて「シッシ
ッ」と追い払っても、まとわりついてきます。
次の朝、出勤の為に玄関をでると、玄関に待っていて、やはり足にまとわり
ついて、車までついてきます。
それが4日間続きました。
4日目の朝、4時頃に家内から、「父が、息を引き取った」という知らせを
受け、又猫がいるかどうか恐る恐る玄関を開けると猫はいません。
それから、そのシャム猫は一度も見ません。
二つ目は、知人の奥さんが、2年前にガンで亡くなりました。
昨年の夏に、知人宅(娘さんは、嫁いで一人暮らし)にお邪魔して世間話を
してると、隣の部屋から「チーン」という仏壇の鐘の音がしました。
「今の鐘の音、聞こえたでしょう?」と、言われるので、「どなたかお客さ
んですか?」と尋ねると、「家内が、線香あげてくれと頼んでるのでしょ
う。」と言われる。
そのご主人曰く、毎朝6時になると、鐘がなるそうです。親戚の人に話す
と、「気の精ではないか?」と、馬鹿にして取りあってもらえないといわれ
るそうです。
今もその鐘の音は、鮮明に耳に残っています。
以上の2件は、間違いなく私が体験した内容です。
これは、錯覚でも夢でもなく事実です。
ミチルさんの、階段に水がこぼれてる不思議な現象も、私は信じます。
To:ヒロ

返信を書き込む

主題: 怪奇現象と心霊写真について

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年1月4日(木) 4時35分 親記事 3件目のコメント