おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 114 by まゆみ

栃木県の大谷に、「やまもとえん」ってゆう廃墟になったホテルがあるんです。そこはマジでやばいらし... ( 続きを読む )

1.
心霊 ポン
2.
ポンさんへ まゆみ
3.
まじで しん
4.
怪しい? 紅鯨
5.
怖い話が、楽しい。 iq
6.
びっくり み。

7.いかないから、平気ですよ

メール転送可
コメント 309 by 愛梨
いかないから、平気です笑

海の見える廃墟のホテル
有名ですよね
どこかは、知らないですけどね
今だに、雑誌とかで、たまに掲載されてます

そこが不思議ですよね

雑誌に掲載されてるってことは、雑誌に投稿する人がいるってことで
ちゃんと、掲載費用を払う人が、いるってことですよね?

でも、掲載費用払う人なんて、いるはずないんですよ
だって、そこは廃墟だから

でも、掲載されるんですよ
夏場になるとね・・・・・・・・

そんな雑誌を見て、いってしまった人達がいるんですよ
もちろん、生きて帰ってきた人が、いるから、有名な話しになったんですけ
どね

もっと不思議なのが、掲載された雑誌
最近の雑誌のはずなのに、持っていたのは発効日が、10年前の雑誌だった
あそうですよ

今も、あるのかなぁ?
そんな雑誌・・・・どこかに・・・・怖いなぁ・・・・・
To:愛梨

返信を書き込む

主題: 栃木県宇都宮の廃墟「やまもとえん」

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年8月9日(水) 8時4分 親記事 8件目のコメント
コメント 497 by 気をつけて・・・
>>114
いやいやいや・・・
嘘はいけませんよ
ここは確かに心霊スポットですが、詳しく教えましょう

まず入る前に橋みたいなのわたったすぐ左にでっかい木ありますがそこは山
本園からその木にかけて霊道になってるために木や草などが枯れてます。
中に入る前に外から見えるお風呂場では何十人も人が覗いてますのでご注意
を・・・その中には戦時中に亡くなった子供(首なし)がでるそうです。
奥のレストランの中には赤いワンピースを着てる女の人が赤ちゃん抱いてた
ってるそうです。
屋上にはどんなに晴れていても消えない水溜りがあるそうです。
最後にもう1つ山本園の近くに細い道(バイク1台はいれるかくらい)があっ
てそこには首なし?地蔵があるらしくその場所では声などさまざまなことが
あるそうです。ちなみにその地蔵には手を触れたら怪我しますのでご注意し
てください
この投稿に返信
2012年6月28日(木) 11時46分違反通報親記事 9件目