おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 248 by カリン

初めまして。かりんです。最近ですが、職場の人間関係に悩んでいます。私は、口下手で、はきはきとも... ( 続きを読む )

1.
覚悟が必要ですよね 睦月
2.
職場の人間関係、いじめについて カリン
3.
過去の職場でおかしな上司に遭遇し... Guest
4.
この上司と仕事していて、一年に体... Guest
5.
いくら専門的な仕事している上司で... Guest
6.
最近入社してきたパートさんに困っ... Guest
7.
所詮おばちゃんだから。慣れてきた... Guest
8.
かわし方のトレーニングかな。あん... Guest
9.
某パートさんが食べ物やバッグ持ち... Guest
10.
ホント十人十色で難しいですね。特... Guest
11.
上司が注意してくれなきゃ困る。ん... Guest

12.「さらりと流す」では、あまりに他...

メール転送可
コメント 517 by Guest
>>513
「さらりと流す」では、あまりに他人事で、さらりと流せないから投稿してるんだと思いますよ。よく「どこにでもいる」とかコメントする方がいますが、自分は、上司の管理がなってないからだと認識しています。経営者職場環境を改善する義務があります。
To:Guest

返信を書き込む

主題: 職場の人間関係、いじめについて

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2016年8月3日(水) 22時17分 親記事 13件目のコメント
コメント 518 by Guest
さらりと流すどころじゃないことってあるよね。どうしようもなく大変で。
この投稿に返信
2016年8月3日(水) 22時23分違反通報親記事 14件目
コメント 532 by Guest
>>248
無理になじませようとしなくてもいいと思う。私も最初はなじもうと自分に無理させていました。おとなしくっても それが個性ならいいと思う。自分ですよ。
この投稿に返信
2016年9月30日(金) 22時7分違反通報親記事 15件目
コメント 538 by Guest
>>532
他人のことばかりよく目につくパートさん。あなた、風邪?ときくわりに自身がくしゃみしていたりする。

他人に勝手に仕事の方法指示してしまう新人のパートさん。
間違った指示で混乱させられる。
ふと気がつくと新人のパートさんの書類や仕事の処理がほぼ放置状態。
叱れば、きちんとやりましたと知らんぷり。(←この態度に怒り倍増)
わからないんだったらきちんと聞いてメモとって覚えてほしい。
メモとらないのが仕事できると勘違いしているらしい。
メモとっている人を小馬鹿にする。
この投稿に返信
2016年10月6日(木) 21時52分違反通報親記事 16件目
コメント 542 by Guest
新しくパートさんが入ってくるのはいいんだけど、あなたのところの交通機関
バス、電車、よく止まる?って繰り返し聞くの辞めてほしい。
言葉にでなくてもそう願われているのかな?って思ってしんどくなる。
あまり繰り返して聞くならもう話さないから。
これでも勤続10年近いんだけどね、私。

他人の持ち物(仕事上必要なメモ)詰問するのもやめてね。上司もそんなことしないから。
この投稿に返信
2016年10月16日(日) 19時58分違反通報親記事 17件目
コメント 652 by りんご
上司が設置した機材で部下が仕事中に、勝手に外して自分のところに持っていってしまう同僚に困っています。
それを何回も繰り返すのでイライラし、机に尾おいてある部下がやりかけの仕事まで上司の指示なしに勝手に同僚が持ち去ります。
同僚同士で注意するとまるで動物同士の喧嘩かと思うようなわめき、の収集の困難な喧嘩になります。勝手気ままする同僚が思い込み激しくて、いかにも自分に正当性があるかのようにとってつけてわめくからです。
同僚は他人のロッカーも平気であけて持ち物詮索。飲み物も勝手に飲んでしまいます。仕事中勝手に話しかけてきて気をそらしたり、他の人悪く言ってみたり、あらたまりません。 
また、被害妄想なのか?物をとられたと勝手に勘違いして、私が問いつめられた事もありました。
同僚が自分の鞄の中身を確認したらあったので、大事にはなりませんでしたが、廊下でにらみつけられたり、怖い。
こういう人には職場(職種)かわってほしいです。
頭痛が酷くて。首が痛い。
この投稿に返信
2017年4月9日(日) 16時43分違反通報親記事 18件目

18件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし