おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 211 by ぴぷー

[体験談]
今の会社は驚く事が一杯です。お金を盗んでも,「W不倫している上司... ( 続きを読む )

1.以前勤めていた会社ですが・・・

メール転送可
コメント 212 by シム
ぴぷーさん

以前上場企業で働いていましたが、私の勤めていた会社も不倫なんては当た
り前のようにありました。それも社員同士だけではなく、学生アルバイトに
まで手を出したりもしていましたし、上司うけの良い人(男性)は昇進して
いくし、不器用だけど精一杯コツコツと真面目に仕事している人は、煙たが
られ仕事面でやりにくい雰囲気はありました。

男尊女卑ではありませんが、女性の場合は上司の機嫌損ねない人がやはり
可愛がられていたし、仕事のミスや勤務態度も大目にみてもらってた部分が
ありました。

正直者は馬鹿をみる世の中なのかな・・・と諦めながらも自分はきちんと
してようと思う人ほど、ストレスをためてしまう世の中なのかもしれません
ね。転職しパートになりましたが、今の職場でも似たような事はあります。

私も一時期カウンセリングに通っていましたが、精神的にゆとりも出てきた
し自分の凝り固まって考え方などもわかってきて、力を抜くことが出来まし
た。仕事しながらの勉強は大変だと思いますが頑張ってください。
To:シム

返信を書き込む

主題: 上場企業でも会社の仕組みはこんなもん?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年6月17日(木) 1時8分 親記事 2件目のコメント