おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 546 by さくら

[会話]
はじめまして。ミスチル命のさくらと申します。ここにミスチルのスレが... ( 続きを読む )

1.
さくらさん tp
2.
tpさん さくら
3.
シフクノオト Orca
4.
Orcaさん さくら
5.
カラオケは苦手 Orca
6.
こんばんわ NobU
7.
まだまだ・・・ さくら
8.
スゴイ・・・ さくら
9.
こんにちわ NobU
10.
PADDLEってどんな曲? Orca
11.
この道をゆけばどうなるものか、 Orca
12.
聞きました♪ NobU

13.難しい・・・

メール転送可
コメント 564 by さくら
>>556 NobUさん、こんにちは。
「one two three」もいい歌ですよねぇ〜♪
カラオケで歌うにはちょっと難しいですねぇ。
私もこの間、挑戦してみたんですけどほんと難しかったですよぉ〜
ミスチルの歌を女の子が歌うと結構トーンが低いんですよ・・・
でも、掌は歌いやすかった♪

To:さくら

返信を書き込む

主題: ミスターチルドレンについて語り合いましょう。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年2月10日(火) 14時56分 親記事 14件目のコメント
コメント 565 by さくら
>>557 Orcaさん、こんにちは。
「PAADRE」はなかなかアップテンポな曲で、きっといい歌だと
思いますよ〜♪
テレビ早く直るといいですねぇ〜笑

この投稿に返信
2004年2月10日(火) 15時25分違反通報親記事 15件目
コメント 567 by NobU
>>565 さくらさん
昨日またカラオケでミスチルいっぱい歌ってきました(^_^*)
ミスチルやっぱりいいですね〜
「one two three」やっぱり難しいです(;−_-)
男が歌うとサビが高いんですよ〜これが歌えるくらいうまくなりたいなぁ・・
ミスチルは、メロのところ音低いですよね。カラオケはさらに低く設定してあって「抱きしめたい」とかは原曲キーにしないと逆に歌いにくいです(^^;)
掌はテンポがゆっくりしてて僕的には難しいんですけど、、さくらさんも歌上手なんですね(^-^)
この投稿に返信
2004年2月13日(金) 23時9分違反通報親記事 16件目
コメント 572 by Orca
>>565 さくらさん

テレビ、新調しました。でも、DocomoのCMが見れない〜。そんなわけで、まだ、PADDLE が聞けません。

ところで、金曜日のニュース23はごらんになりましたか? Mr.Children が出演して、「タガタメ」を歌ってましたね。う〜ん、胸にずんとくるいい曲です。(by 筑紫さん)「でももしも被害者に加害者になったとき かろうじてできることは (中略) 愛すること以外にない」 というところは、ほんとにずんときます。 子供達を被害者にも加害者にもしないために、まずなにをすべきだろう?というメッセージには、考えさせられますね。

(タガタメの歌詞は、前に、公式サイトで公開されていたとはいえ) あまりやると、著作権の侵害になりますね。ミスチルは、歌詞もメロディも大好きです。
この投稿に返信
2004年2月22日(日) 5時29分違反通報親記事 17件目