おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 336 by FIREBALL

[雑談]
最近の、HM/HR界は、どうなったのかな?ペインキラーみたいなの、ある... ( 続きを読む )

1.
ちるぼど けんB
2.
FIREBALL
3.
感性で探してください けんB
4.
やばい FIREBALL
5.
モリアゲヨウ けんB
6.
チャートインの夢 FIREBALL
7.
ポイント けんB
8.
ベテラン連中も責任あり カート・コバーン
9.
ありがとうございます FIREBALL
10.
BLIND けんB
11.
ところで・・・ FIREBALL
12.
音楽キ○ガイなんです・・・ けんB
13.
流行 カート・コバーン
14.
大変、遅くなりました FIREBALL

15.他にもHR/HMお勧めはたくさんあります

メール転送可
コメント 423 by けんB
>>422 FIREBALLさん

お返事ありがとうございます。アルバム、HATE〜は最高ですね。1枚目とかも持っていたのですが、シンフォニックな要素が強過ぎて自分には受け付けず、売ってしましました。基本的にザクザク感が好きなので他にはAT THE GATESのSLAUGHTER SOUlなんかが好みな音です。
METALLICAの新作は聴かれましたか?私はダメでした。超ベテランバンドがわざわざ作らなくてもよい音なのではないでしょうか。RELOADを聴き返してみたのですが。そっちの方が良かった・・・。
あと、最近のヒットは押尾コータローです。アコギ1本でのソロ・ギターなのですが、アコギ・プレイの概念を覆すプレイを披露しています。最近出た2枚目は楽曲、アレンジ共にが更に磨きがかかっていてアコギ・ソロというスタイルに眠くならないようであれば絶対におすすめですよ
To:けんB

返信を書き込む

主題: HMとHR

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年7月1日(火) 0時25分 親記事 16件目のコメント