おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 114 by ハチミツ

[情報]
********とってもおすすめのアルバムですヽ(´▽`)/〜♪********* ... ( 続きを読む )

1.なが〜い夜 ☆杉(キラーン☆)

メール転送可
コメント 115 by 好実
ハチミツさんへ

|三日月|ー ̄) 隠れニヤリ  こんばんわ、三日月に乗ってやってまいりました紅色よしみです。(V)o\o(V) ←ザリガニではありません笑

秋の夜長といえば 千春ちゃんの「長い夜」かな?
昔飲み屋で帰れなくなって、真夜中にこの歌を歌って過した事があります(杉☆バンバン)

丁度その店のトイレが壊れてて水が流れなくなって、匂いもありました。だから正確にいうと私が歌ったのは「長い匂う夜」でした。(爆)

落ちを着けてはいけなかったですね(ペコッ)
To:好実

返信を書き込む

主題: スピッツの「三日月ロック」

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年9月11日(水) 2時1分 親記事 2件目のコメント
コメント 116 by ハチミツ
>>115 好実さん(^^;ゞ

ここからは三日月見れません(/_<。)ビェェン

好実は酒に酔うとたちの悪いおっさん(爆笑)
そして近所迷惑・・・φ(.. )メモメモ
          (((((^^;)サッ≡ (|

*****秋の夜長にはみなさん音楽を聞いて居るのでしょうか??***

久しぶりにラジオを聞いたのですが・・・
夜なのに(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
って笑ってしまい。近所迷惑だったかな?と\(__ )反省@@
人のこと言えナイですねΣ(ノ°▽°)ノ

秋になると・・・聴きたくなる曲ありますか??
ぜひお話聞かせて下さい。(((o(^。^")o)))ワクワク

(今回は※秋限定の曲です(゜゜)(。 。 )ペコッ)

この投稿に返信
2002年9月13日(金) 0時45分違反通報親記事 3件目
コメント 117 by 好実
>>116 甘くない(クスッ)ハチミツさんへ

←ではちみつ おっとスピッツの特集してるよ! 9月11日に発売された10枚目のアルバム「三日月ロック」も聴けるかも_。と言ったもののファンならもう持ってるョなぁ。

「恋するカレン」なんてのも失恋したときにはイイね(ニコッ)

この投稿に返信
2002年9月13日(金) 1時5分違反通報親記事 4件目
コメント 118 by ハチミツ
>>117 好実さん。

質問しといてベシィイイイイ(;°◇°)ノ☆() ̄o~)アゥゥ

って感じですが・・・私はスピッツの曲を
季節関係なく聴いております。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
生活の中で音楽は欠かせないです)^o^(

( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ゴロンゴロン
季節を思い出させるなら
スピッツの曲では・《楓》ですかね?(フェイクファーのアルバム)
すっごく切ないです。(T^T) グスグス。でもメチャクチャいい☆彡

●秋は物思いに※更ける季節だと思ってますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
星空が見えない汚い街に住んでるので。
音楽を聴いて、季節を楽しむのです(^_-)vブイブイ
毎晩気が狂ったように、【】三日月ロック【】を聴いてます*'‐'*)

(°〜°) ん〜

(注意※年を老けるってわけではない・・・笑(O.O;)(oo;))
               _・)チラ |彡サッ

情報ありがとうございます。改めて、覗いてみました(・_・)(._.)
この投稿に返信
2002年9月13日(金) 22時21分違反通報親記事 5件目