おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 222 by 涙

涙と申します。私の車に傷をつけられ、嫌な思いをしています。 現在マンション暮らし。主人の車は... ( 続きを読む )

1.
防犯以外にないかと思いますが… 旅人
2.
ありがとうございました。
3.
さみしいですね・・・ 板バネ
4.
危機管理意識

5.なんだか・・・

メール転送可
コメント 227 by 板バネ
>>226 涙さん、すいません。

自分の知り合いの子に養護学校に通う子がいて、以前似たようなことで疑わ
れて泣いてたんです・・・ 捕まったのは近くのおじさんだったんですけど。

確かにそうゆう子は普通の人には気が付かないような事に興味を持ったりし
ますから疑われやすいんですよね・・・
涙さんの件でもその子じゃないとは言い切れません・・・
でも、「どうせあの子が疑われるはず」って考える人間もいるんで。

結局、自分達の事は自分達で守らないといけないってことですよね・・・
To:板バネ

返信を書き込む

主題: 私の車にいたずらをされました。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年11月2日(金) 0時54分 親記事 6件目のコメント
コメント 259 by 無責任の投光です。
>>222
私もいたずらやられました。
金属でこすった傷が、ガラス全面、ボディ全面に30〜50cm1本ずつ。
傷つけて損害を与えてやろうという気がします。
何日にわたって、日に日に増えました。
何とか捕まえてやろうと、ドライブレコーダーを付けました。
何か物が動いたときだけ記録するタイプ。夜は赤外線投光有り。5000円くらい。
でもまだ捕まらない。
この投稿に返信
2011年11月7日(月) 22時59分違反通報親記事 7件目
コメント 260 by CHICHI
>>259
無責任の投光です。さん
私もやられてしまいました。
右側後部ドアーです。
ドライブレコーダーを付けたいのですが、無責任の投光さんが購入された
機種名かモデルを教えて下さい。
よろしくお願いします。
この投稿に返信
2012年1月4日(水) 11時51分違反通報親記事 8件目