おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 132 by Lufa

某プロジェクト(プログラムを作ろうとは違います)を密かにスタート(^^;将来的には、これを、Python,... ( 続きを読む )

1.
ふっ・・ Lufa

2.未読管理

メール転送可
コメント 145 by Lufa

オフ書きツールの利点で一番大きいかなと考えているのは、未読管理です(^^;

ぶんちゃんサイト側で、各個人の未読を管理するなんぞは、非常に厳しいでしょうし(^^;;

そうかといって、自分がどこまで記事を読んだのかって、わからなくなる事ありません? >> ALL
To:Lufa

返信を書き込む

主題: 実は某プロジェクト進行中(^^;

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年4月24日(水) 10時38分 親記事 3件目のコメント
コメント 158 by Lufa
>>145

とりあえず、部屋まるごと取得まで完了(^^;

最初に、レス元の番号を書きさえすれば、きちんと、階層構造再現されるし〜
何気によさげ(^o^ゞ

スクリーンショットとか載せれると、使ってみたいと言う人、多そうな気がするのだが・・

まあ、まだまだ、なんちゃってで書いてるし〜(^^;;

問題は UP なんよね〜

ここは、POST 2回だから、現在のツールでは対応できないし・・
まあ、読みだけでも結構いけるが
最終的には、全て作り直しだよな〜

そうでないと、Mac が駄目だから(^^;;
この投稿に返信
2002年4月24日(水) 14時29分違反通報親記事 4件目
コメント 161 by Lufa
>>158

談話室フォルダを自動生成する処理に取り掛かる。

一覧モードのような表示にはなったが
後は、各部屋の設定ファイル生成だな(^^;;

しかし、これ完成したら、自分の好きなお部屋のみ巡回するといったことが可能だね(^o^)/
この投稿に返信
2002年4月24日(水) 16時43分違反通報親記事 5件目
コメント 171 by Lufa
161>>

掲示板一覧チェック、各掲示板初期設定ファイル生成まで完了

これで、掲示板変更チェック
自分の巡回するお部屋にマーキング
自動巡回までは出来るようになった(^o^)v

さて、あとは、負荷を減らす作業と、階層スレのフォーマット対応だな(^^;;

これで、だいぶ読みやすくなるんでない?(^^;;

しかし、問題は UP 側なんだよな〜
処理の開始をどーするか・・
最悪は、手動になってしまうよな〜(T_T;;;
この投稿に返信
2002年4月25日(木) 12時7分違反通報親記事 6件目