おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 778 by 黒服

教えて下さい。 去年の初めに新しく車を買い替えたのですが、 それまで乗っていた車には銀行ローンで... ( 続きを読む )

1.
同じ被害者が多いのであれば ショーシャンク

2.被害者の会は・・・

コメント 785 by 黒服
>>783 返事ありがとうございます。 
 被害者が多かったので、被害者の会が6月にでき、弁護士も決まり
 ました。 しかし弁護士先生から契約がきちんと成立してる件は
 手をつけられないと、説明がありました。 友人も、被害にあった
 のですが、友人の場合はローン会社の二重契約と言うことで、受けて
 くれたそうです。 被害者の会に行ったのが初めてでしたが、個人別に
 は、話を聞いてもらえないんですね・・。 
 その後は、現在に至ります。 やはり弁護士の言う通り、無理なので
 しょうか・・? 生活が厳しく、車を手放そうかとも、考えてます。  
To:黒服

返信を書き込む

主題: 詐欺にはならないの?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年9月10日(日) 5時21分 親記事 3件目のコメント
コメント 786 by ショーシャンク
>>785 
被害者の会ができているのであれば、
その弁護士に、自分も被害者なので入会させてほしい旨を
伝えてください。
もし、弁護士が信販会社や銀行に対し交渉してくれなくても
被害者の会に入っていることで、あなたが信販会社に対して行う交渉が
有利になる可能性があります。

もちろん、最初に言ったように、契約がきちんとできていますから
信販会社に落ち度がなく、厳しいことは確かです。
弁護士も受けたがらないのも仕方ありません。

しかし、信販会社に交渉だけはしてみるほうがいいでしょう。

交渉が駄目になってから、車を手放すことなどを考えられたらいかがです
か。
この投稿に返信
2006年9月10日(日) 10時4分違反通報親記事 4件目