おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 506 by まりも

[相談]
先月の終わり・金曜日に嫁いでいった実の姉から3日後の月曜日に利息を... ( 続きを読む )

1.
大変難しい事例ですが ショーシャンク
2.
男の素性はわかりません。でも まりも
3.
ちょっと絶句ですね ショーシャンク
4.
借用書と委任状書かせます。 まりも

5.いろいろとありがとうございました。

メール転送可
コメント 521 by まりも
>>510 ショーシャンクさん

さっき姉の自宅に行ってきました。

とりあえず私の貸した70万のうち50万円は返してもらえました。残りの
20万円はと聞くと「明日かき集めてでも返す」と鬼のような剣幕で言わ
れ、玄関の戸を閉められ鍵をかけられて退散しました。

明日本当に20万円返してくれるのか分かりませんがとりあえず50万返っ
てきましたのでご報告いたします。

もう二度と姉と会うことは無いと思います。もちろん声を聞くことも無いと
思います。

血のつながった姉とお金がらみで縁が切れるとは夢にも思っていませんでし
たが仕方が無いですね。

いろいろとご相談に乗ってくださりありがとうございました。
見ず知らずの方にアドバイスを頂き本当にうれしかったです。

ありがとうございました。 

まりも
To:まりも

返信を書き込む

主題: 姉に貸した70万円を返してもらいたい。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2005年10月3日(月) 22時32分 親記事 6件目のコメント
コメント 522 by ショーシャンク
>>521 まりもさん

そうですか。
よかったですね。

まりもさん、見ていてください。
早くて今年、遅ければ来年、必ずお姉さんから仲直りしてきますよ。
これで縁が切れるなんてことはありません。(よくも悪くもですが)

まだお姉さんは目覚めていないのです。

早く目を覚まして、家族で楽しく語らう日が来ることを祈っています。
まあ、1年以内と言わず、すぐにまりもさんを頼ってくるでしょうが。

この投稿に返信
2005年10月3日(月) 22時50分違反通報親記事 7件目