おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 311 by コマッタ

[相談]
友人K(私の子供の友達の父親)が、私が彼を通じて出資した金(200... ( 続きを読む )

1.
騙されているのでは? りょうま
2.
アドバイスありがとう。 コマッタ
3.
その後どうですか? りょうま
4.
ありがとう コマッタ

5.参考までに

メール転送可
コメント 318 by りょうま
>>317 コマッタさん
りょうまです。返信ありがとうございます。ちょっと私の考え過ぎかもしれませんが,コマッタさんは直接会社に出向いたのですか?それとも,会社には電話で確認しただけですか?幽霊会社ではなく実態のある会社でしたか?Aと会社は共犯で架空の取引を創っているわけではないですよね。?私個人的には,直接会社に出向いて実態のあることを確認して方が良いと思いますよ。私,ちょっと出しゃばりすぎ過ぎましたか?

To:りょうま

返信を書き込む

主題: 私は友人Kに騙されているのだろうか?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年4月1日(木) 7時7分 親記事 6件目のコメント
コメント 349 by コマッタ
>>318 コマッタです。
りょうまさんへ、大変ご無沙汰しております。
全くの垢の他人の相談にのっていただき本当にありがたく思いました。
さて、先般からの件ですが、貸したお金を返してもらう話し合いを
Kの奥さんとうちの家内の4人で話しました。
結局、一度に返すことはできないので、最低5万円を毎月
完済するまで、私の口座に振り込むということで妥協?しました。
良かれと思ってしたことの結末がこれですから・・・・。
お金に関しては、今後、貸さないようにするつもりです。
しかし、4年かかります、長いです、でも仕方がありません。
アドバイス、本当にありがとうございました。

この投稿に返信
2004年5月13日(木) 15時53分違反通報親記事 7件目