おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 2433 by apokaripusu

只今困った事になっていまして今年の4月15日に知人女性に車代がなく払えないと言われ、私にしか相談... ( 続きを読む )

1.
非常に残念ながら無料の弁護士相談... Guest
2.
例え顔見知りでも何処に住んでるか... ヒロ
3.
やはりそうなのですね。どうしても... apokaripusu
4.
自分でもバカだと思います。わざわ... apokaripusu
5.
かわいそうだけど、うちの姑80歳は... Guest
6.
催眠商法ですか…質が悪いですね。... apokaripusu
7.
apokaripusuです。補足としてお金... apokaripusu

8.その男性が一番悪そうだね。男性の...

コメント 2441 by Guest
その男性が一番悪そうだね。
男性の勤めている会社が分かれば、男性の上司に全てをバラしたいね。
To:Guest

返信を書き込む

主題: 借用書無しでも大丈夫でしょうか?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2016年8月21日(日) 23時34分 親記事 9件目のコメント
コメント 2442 by apokaripusu
>>2441
そうですね。
その男性が1番厄介かも知れません。
携帯の連絡先は知っていますが賭けになるので証拠集めでしょうかね。
コメントありがとうございました。
この投稿に返信
2016年8月22日(月) 10時41分違反通報親記事 10件目