おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1712 by さとる

はじめまして。色々な方がいつも的確なアドバイスをされていらっしゃるのを拝見して、思い切って書き... ( 続きを読む )

1.
支払い能力の確認を ショーシャンク
2.
返信が遅くなって さとる
3.
一つ一つ回答しますと ショーシャンク
4.
丁寧な回答ありがとうございます さとる
5.
弁護士に依頼する時の注意点 ショーシャンク
6.
間違い箇所がありました ショーシャンク
7.
ご指摘の件確認します さとる
8.
弁護士と信頼関係を築きましょう ショーシャンク
9.
鋭いご指摘ありがとうございます さとる

10.内縁関係12年で不貞行為で慰謝料請...

メール転送可
コメント 2388 by やす
内縁関係12年で不貞行為で慰謝料請求の調停を初めますが、会社設立の為に貸したお金750万の借用書も有りますが一緒に請求すると先週一回目の調停があり500万でと調停員に提案されましたが納得いかなく、慰謝料と借用書の貸したお金は別に裁判したほうが良いのですか?詳しくは内縁関係が12年の間婚姻費は一切もらってなくて4回の不倫、相手は私の友人でこれだけでも十分な慰謝料は取れると思いますが借用書の方は会社設立の時に750万社長(夫)の名前でサイン、印鑑、住所、期日を記載して、関係解消時は一括返済出来なければ自己所有マンション売却、もしくわ会社機材売却して払うと書いてありますが調停で言われた500万では納得いかずせめて合わせて1000万は支払ってもらいたくて、この場合借用書の方は別に請求をおこしたほうがいいですか?
To:やす

返信を書き込む

主題: 元婚約者へ貸したお金を返してもらいたい

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2015年4月25日(土) 7時46分 親記事 11件目のコメント