おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 163 by けい

[相談]
だれか教えてください。年末にうちの会社の女の子の銀行口座に知らない... ( 続きを読む )

1.
闇金じゃないの? ラムゼイ
2.
ていうか、闇金なんですが・・・ けい
3.
やっぱり ラムゼイ
4.
さっそく けい
5.
ストーカーでしょ? 木戸浩一
6.
ストーカーなどではありません ショーシャンク
7.
金銭目的にしては・・・ 木戸浩一
8.
このような被害増えてます ショーシャンク
9.
ありがとうございます けい
10.
うーん、お困りですね。 ショーシャンク
11.
こんばんはけいです。 けい
12.
しつこいですね ショーシャンク
13.
14.
この際、闇金をやっつけましょう ショーシャンク
15.
ありがとうございます えみ
16.
大変ですががんばってください ショーシャンク
17.
その後について報告いたします。 けい
18.
がんばって、ください ひろ
19.
20.
やはりそうですか ショーシャンク

21.お久しぶりです。

メール転送可
コメント 184 by けい
>>54 ショーシャンクさん
おひさしぶりです。けいです。前回のエミちゃんの件は納まったのですが、今度は同じ業者が、親友の携帯に電話をしてきて、アダルトサイトの使用料12万を払えとのたまってきました。振込み先は前回の闇金業者と同一でした。手を変え品を変えよくやります。私も対策に慣れてきたのでとりあえず無視して、自宅の住所や家族構成まで言ってきたようなので、自宅のTEL番を変えるよう指示しておきました。
結局エミちゃんは弁護士料32万払ったようです。可愛そうですが、初期の対応さえきちんとしておけば防げたかと思うと残念でしかたありません。今回は親友のことなので、全力で阻止したいと思います。また何かありましたらご指導お願い致します。私なぜか退会扱いになってしまい最近やっと復活できました。原因は?でした(笑)

To:けい

返信を書き込む

主題: サラ金のとりたてについて

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年5月30日(金) 19時24分 親記事 22件目のコメント