おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 930 by 里奈

こんにちは。里奈です。中三の女子です。私は今学校でいじめられています。友達なんていないし、みん... ( 続きを読む )

1.
里奈さん辛いですね。いきなり自分... ゆき
2.
里奈さん私も菌扱いされています。... ゆゆんの母
3.
ゆきさんお返事ありがとうございま... 里奈
4.
ゆゆんの母さんありがとうございま... 里奈
5.
里奈さん私は65歳になるおじさんで... ゆっくり

6.里奈さんこんにちは。私は小学生で...

メール転送可
コメント 938 by みっちゃん
>>930
里奈さんこんにちは。
私は小学生ですが、里奈さんを助けたくて参加しました。
私も小学3年生の時にいじめられていました。
一年間いじめられていました。
先生に言いましたが私も理解してもらえず学校にも行きたくありませんでし
た。

私は、親だけを頼りにしました。
里奈さんも親だけを頼りにしてみてはどうでしょうか?
なまいきなこといってすいません・・・。
To:みっちゃん

返信を書き込む

主題: 話だけでもいいので聞いて下さい

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2012年9月13日(木) 17時9分 親記事 7件目のコメント
コメント 939 by 珠蘺明
>>930
里奈さん
あたしも今小6ですが同級生にいじめられたことが今年あって苦しくて悲し
いのに親に相談できなくってリストカットした2日後位にわたしのことをいじ
めていた側の1人がもうこんなことやめようっていってくれました
いじめの辛さはわたしもわかります親にとりあえず相談してみて転校させて
もらったりしてみるのはどうですか?
この投稿に返信
2012年9月21日(金) 22時45分違反通報親記事 8件目
コメント 940 by ひまわり
>>930
里奈さん、読んでいますか?こんにちは。ひまわりと申します。中2です。
あたしからお願いがあります。絶対に、「死ぬ」なんてことを考えないでく
ださい。あたしも、学校で辛いことがあって「死にたい」と思ったことがあ
ります。でも生きていれば、未来を変えられるということに気づきました。
いじめのことを伝えられることができるのは、あなただけです。あなたしか
いないのです。自分のされたことを、先生やご両親など、相談しやすい大人
に、辛いかもしれないけど、勇気を出して、自分がされたことをすべて、話
してみてください。あと、あたしは、あなたのことを助けたいです。同情な
んかではありません。『かわいそう』だからでは、なくて『友達』だと思っ
ているからです。頑張ってください。
この投稿に返信
2012年9月22日(土) 22時41分違反通報親記事 9件目