おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 813 by リシェ

こんばんは。私は中学1年です。約2週間前から、同じクラスの男子から「動系」と言われました。私は... ( 続きを読む )

1.こんにちわ。世の中には色んな人間...

コメント 817 by タク
>>813
こんにちわ。
世の中には色んな人間がいて、これからの人生でも、嫌なことを言われること
も沢山あると思う。でも、全ての人が、そんな人間ばかりじゃない。そんな
一部の人に腹を立てるより、今いる友達や家族を大切にしなさい。人の顔や
体のことをどうこういうのは、人間として最低のことですね。
To:タク

返信を書き込む

主題: いい加減にしてほしい

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2011年11月17日(木) 15時0分 親記事 2件目のコメント
コメント 818 by 瑞穂
>>813
私も、「男」と言われていたことがあります。
兄の服を着ていたからだと思います。
でも、今の顔がどうとかは関係ないと思います。
でも、私はカウンセラーの先生に相談しないで、自分で「強くなろう」と決
めました。

自分のことなんて、自分が好きになってなっとくすればいい。それでいいん
です。
私も、「男」と言われて、もがき続けたことがあります。

でも、「あっそ。勝手に読んでれば?」
と言ったら、気にしなくなりました。

リシェさんも、自分のせいだと思わないでください。
悪口を言われる人は、世の中に何千億人といるんです。

ぶん殴っても、その人たちは、仕方ない人間なので、相手にしなければいい
んで。す。

こんなことで、気を悪くしたらごめんなさいm(__)m
お役に立てたら嬉しいです。
この投稿に返信
2011年11月20日(日) 16時46分違反通報親記事 3件目