おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 750 by ミイ

私は、小学5年生です。私は、小学4年生の2学期あたりからいじめられています。これは、兄もそうで... ( 続きを読む )

1.
難しいですね・・・でも私と同じよ... 抹茶みるく
2.
抹茶みるくさんの一言一言がアドバ... ミイ
3.
私とミイさんってなんか少し似てま... 抹茶みるく

4.ありがとうございます抹茶みるくさ...

コメント 769 by ミイ
ありがとうございます

抹茶みるくさんの言うとおりだって今は思っています

私は、つらいことがあっても、誰にも言えなかったけど、抹茶みるくさんに
は何でも言えるような気がします

確かに、私と抹茶みるくさんは顔もしらないケド、心はちゃんとつながって
いるって分かりました

私も、抹茶みるくさんが失敗したら、受け止めてあげます

私も、つらいことがあったら、真っ先に抹茶みるくさんに相談にのってもら
いたい。

だから、つらいことがあったら、抹茶みるくさん、どうかわたしをお願いし
ます

お互いに頑張っていきましょう

抹茶みるくさんの相談も、真っ先に私が受け止めて見せます

本当に相談にのってくれてありがとうございます

お返事、待ってますm(__)m
To:ミイ

返信を書き込む

主題: 私と兄が受けているいじめについて

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2011年6月11日(土) 17時29分 親記事 5件目のコメント
コメント 770 by 抹茶みるく
>>769
どういたしまして。
つらいことがあったらいつでも言ってください。
私もあなたの力になりたいです。
この投稿に返信
2011年6月12日(日) 12時38分違反通報親記事 6件目
コメント 771 by 抹茶みるく
>>750
ミイさん
最近書き込みがありませんが大丈夫ですか?
何かひどいこと、されてませんか?
この投稿に返信
2011年6月14日(火) 17時52分違反通報親記事 7件目
コメント 772 by ミイ
お返事、遅れてすみません

最近は、まだ、浮かれているハゲとか言われてるケド、もう全然気にしなく
なったんですケド、今度は、ケイト(仮名)くんに、今日は、音楽会の楽譜を
踏まれたり、私の足を踏まれました

2日前くらいからは、私の肌が黒いからって、「ガングロ」と言われるよう
になりました。私は、肌が黒いのがコンプレックスって事を知ってて言って
るのだと思います

それで、先生に言うと、毎回ごまかして、先生にもっと怒られてます

まぁ、私が思うには、「ざまぁみろ」って感じです

そのケイトくんは、男子にも女子にもちょっかいをだしてるので、ちょっか
いの名人かもしれません(笑笑)

抹茶みるくさん、どうしたらいいでしょうか?

お返事、待っていますm(__)m
この投稿に返信
2011年6月15日(水) 16時40分違反通報親記事 8件目
コメント 775 by チー子
>>772
わたしは、抹茶みるくさんではないですがよろしいでしょうか?
誰にでもちょっかいをかけている(ケイトさん)は、ただたんにミイさんに
ちょっかいをかける日が回ってきたのではないでしょうか?それとも、皆よ
りちょっかいがきついのですか?
それに、気にしなくなったってゆうのは傷もあさくて良いですが、
いじめられるのになれてきたとゆうのは、それだけいじめられてきたんです
よ。
ですから、そんなのになれるのは良くないと思います。
明日も何かいじめられたらここに書き込んでください。できるだけミイさん
の役に立てるよう、私もがんばります。
それと、今言った言葉がきつく聞こえたかもしれません。もしきつく聞こえ
たら遠慮なく私に言ってくださいね。

-以上お返事待ってます-
この投稿に返信
2011年6月19日(日) 17時44分違反通報親記事 9件目
コメント 777 by ミイ
なんでですか・・・・・?

なんで、いじめに慣れてきちゃいけないんですか?

失礼ですが、そのケイトくんはちょっかいの順番が回ってきたのではないん
です。

でも、私の質問に答えてくれてありがとうございます。

まだまだ、解決はしてないケド、抹茶みるくさんとチー子さんの「手助け」
待っています
この投稿に返信
2011年6月20日(月) 17時20分違反通報親記事 10件目
コメント 778 by チー子
>>777
今日は何か、いじめを受けましたか?

私は一つきずいた事があります。
自分にしか関係ないことだと思いますが、私はいつも何があっても他人のせ
いにしてきました。
たとえば、他人「遊ぼ」自分「いや」他人「チー子は自分勝手」自分
「そっちのほうが自分勝手」など、自分勝手なのは自分なのに、自分の言う
ことばかり、合わせてくれて嫌われたり自分勝手って言われるのも当然で
す。

とゆうように、いじめられるような事を知らずにしてしまったのか?とゆう
ことを考えてみて下さい。でもミイさんのだと、げいいんは無いようです
ね・・・まあこれも参考になればといってみました。

以上
この投稿に返信
2011年6月22日(水) 18時21分違反通報親記事 11件目
コメント 805 by ミイ
チー子さんって、勇気があるんですね。

なんでそんなに勇気があるんですか?

教えてください
この投稿に返信
2011年7月20日(水) 18時17分違反通報親記事 12件目