おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 413 by 陽陰

私は今、高校2年生です。私はこれまで、顔や言いふらし、悪口、偏見でいじめられてきました。最初に... ( 続きを読む )

1.
イヤな世の中ではありますが 旅人
2.
まとまりの無い意見ですが TOMさん
3.
素敵なあなたへ 小心者
4.
ありがとうございます。 陽陰
5.
夢中になれるものをたくさん作ってね。 小心者
6.
これからも はい
7.
陽陰さん>こんにちは。うーです。... うー

8.顔の事でいじめるなんて最低顔は表...

コメント 998 by 無責任
>>413
顔の事でいじめるなんて最低
顔は表情で何とでも感じよくなるいつも笑顔心が綺麗だと顔まで綺麗になる
みんな見返してやろうよ
あなたは世界にひとつしかない人だから個性みがこうよ
日本人の島国根性大嫌い人それぞれという意味わからない
異質いじめる個性があるから人といっしょにならなくてもいいのに
私は依前アメリカで住んでたことあるけど
太っていようが不細工でいようがみんな堂々としていた
気持ちがいい
日本のこせこせした性格大嫌い
日本の教育が悪い人の個性なくす異質なもの排除する
だから自分らしく生きてください人に惑わされないように
他の魅力見つけてね
To:無責任

返信を書き込む

主題: 外見と偏見・・・

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2013年12月17日(火) 0時43分 親記事 9件目のコメント
コメント 999 by ひろ
じつは職員室でパワハラという名前のいじめをうけ、いまはお休みしています。
職員室からして、そんなモノなので、教師に期待しても裏切られることが多いような気がします。あなたの側についてくれる人はどこかに必ず居るはずです。
あなたはつよい、そんなあなたの良さを分かってくれる人もいるはずです。

あと、あなたが悪くないことだとしたら、謝らない方がいいと思います。謝ることで、悪くないのに悪いことを認めたことになってしまいますから。ただ、人間関係っていうのは、杓子定規でどうにかなるモノではないので、非常に難しくもありますが。
この投稿に返信
2013年12月19日(木) 17時53分違反通報親記事 10件目