おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 271 by おにぎり

こんにちは。高1のおにぎりと言います。私は運動部に近い文化部に所属しています。1年生の部員は全... ( 続きを読む )

1.
部活の人間関係
2.
早々とお返事ありがとうございます おにぎり
3.
部活の人間関係
4.
ありがとうございます おにぎり

5.おにぎりさんこんにちわ。私も同じ...

コメント 853 by michiko
>>271
おにぎりさん                            
こんにちわ。私も同じ状況にいるので気持ちはよくわかります私は吹奏楽部
をやっています。楽器はトランペットです。私は高1の一学期はきちんと部
活にいってました。しかし、二学期ごろから休むようになりました。三学期
は、部活にいかなくなりました。しかも、部活いってないの私一人だけ。 
私はもともと同級生や人間関係が苦手です。だから、同級生が怖いと言って
いかなくなりました。春休みになってやっといけるようになりました。  
しかし、三ヶ月ぶりの部活、友達とも上手く話せませんでした。私は仲間は
ずれにされたと思いました。                     
友達は手にペンなどで自分の名前を書かれたりしたのに、自分だけは何も書
かれずにいました。正直さみしくなりました。             
でも考え方を変えることで、乗り越えました。             
後ろ向きな考え方を前向きな考え方に変えればいいのです。
最初は難しいかもしれませんが、意識してやればできるはずです。    
ゆっくりでもいい。ただ、あきらめないで欲しい。           
後悔しないでほしいから。         
To:michiko

返信を書き込む

主題: 部活での人間関係について

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2012年4月16日(月) 0時46分 親記事 6件目のコメント