おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 174 by いちご

[相談]
私は今いじめではないけど、無視されたりしています。前もそんな事があ... ( 続きを読む )

1.
私も。
2.
男女差別・他差別・いじめの話題♪ ニャン子先生
3.
いじめ 一代
4.
ありがとう。 いちご
5.
一代
6.
いちごさんオハツです マカロン

7.だいじょうぶきっとなかよくなれるよ

メール転送可
コメント 258 by hiro
いちごさん

私は中2ですが、毎日無視の日々が続いています。
私はとても軽いほうなのですが、Aさんは、トイレに入っているとき
Aさんをいじめている人たちが、はいっているのを知っているにもかかわら
ず、大きな声でわざと悪口を言うのです。Aさんは泣いてわたしたちのとこ
ろにきました。とてもかわいそうです。
でもわたしは、わりきるようにしています。
そしていつか、きっと仲良くなれることを信じています。人間悪いところだ
らけじゃないと思うんで、だいじょうぶですよ。
To:hiro

返信を書き込む

主題: 無視される毎日

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年11月30日(火) 18時0分 親記事 8件目のコメント
コメント 303 by じゅん
いちごさん
はじめまして。
私も、もう16年前に同じような体験そして不安を抱えた一人です。
私の場合は2度目の無視に耐えれず、不登校になってしまい、今となっては
同窓会に出席したりそういった過去の思い出を友人と振り返ることのでき
ない現実を自ら作ってしまったことを悔やんでいます。
誰でも一人は怖いと思います。
でも、周りにいる人たちが全員あなたの言葉に耳を傾けてくれないという
ことは決してないはずです。
一人の友人でもいいので、その友人との信頼関係を築けるよう自分から
努力し、段々と仲間を増やしていってはどうでしょうか?
社会に出ると、様々な年齢層の方や時には意地悪な上司などもたくさんいて
また人間関係に悩む時があるかもしれません。
でも、今勇気を出し、友人関係を自らの力で少しずつでも築いていくことが
できれば、これからの長い人生の大切な活力になると思います。
長い文章になってすみません。
頑張るんだぞあなたのことを心配してくれる人はたくさんいるのだから
この投稿に返信
2005年11月6日(日) 0時10分違反通報親記事 9件目