おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 158 by 麻乃

[相談]
私の学校(中学校)では合唱部というだけていじめられてるんです。どれ... ( 続きを読む )

1.
参考になればいいんですが・・ カンノ
2.
それなら 京都のタカ
3.
音楽という素晴らしいことをしているのだから アメリカン
4.
おかしな学校ですね なりぱぱ

5.気にしなくていいんだよ

コメント 170 by マロン
麻乃さん
私は、音楽がとっても大好きです。麻乃さんも音楽好きなら、他の人のことは、気にせず、やりとうせばいいと思います
To:マロン

返信を書き込む

主題: 合唱部というだけでいじめられる学校

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年10月24日(金) 22時44分 親記事 6件目のコメント
コメント 1226 by KING
>>158
 僕も高校の頃に合唱部に所属していましたが、合唱部に入っているだけで周りに馬鹿にされたり、クラスのグループラインに招待されなかったり、まるで嫌味かのようにインスタのストーリーズで僕抜きで打ち上げをやっているところをアップしていたり、悪い時にはストラップを壊されたこともありました。
 最初のうちは皆と仲よくしよう、合唱部の良さを分からせてやろうと思っていましたが、次第に考え方が変わっていき、無理に皆と仲よくする必要はなく、良さを分からせてやななくてもいいと考え、僕は、大好きな合唱ができれば満足だと思いました。合唱の良さも分からないなんてかわいそうな奴らだなとも思うこともありました。
 高校を卒業した今でも私は大学の合唱部に入っています。大好きなものは我慢できません。だから、麻乃さんも無理にクラスの皆と仲よくする必要はないと思います。合唱部の良さが分からないかわいそうな奴らなのだから。そして、好きなことは思いっきり胸張って、全力で取り組んでください!
この投稿に返信
2023年6月17日(土) 12時10分違反通報親記事 7件目