おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1070 by Guest

ただ働きを強要された過去の職場がトラウマになってます。従業員がタイムカードきったころをみはから... ( 続きを読む )

1.
数ヶ月後、仕事中にその上司から突... Guest
2.
同僚から、タイムカード改ざんして... Guest
3.
仕事以外の仕事を勤務時間中に多岐... Guest

4.一週間祝日もふくめ、まるきり休暇...

コメント 1074 by Guest
一週間祝日もふくめ、まるきり休暇をとらせてもらえない、始業時間は
自宅に上司からの電話がかかってきて強制変更されたこともありました。
変更時間にこれなければ遅刻扱い。
To:Guest

返信を書き込む

主題: 過去の職場のトラウマ

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2016年1月17日(日) 14時46分 親記事 5件目のコメント
コメント 1089 by 1994kekka
>>1070
大変でしたね、私は仕事が二年目ですでに先輩たちの仕事量を遥かに超えていたこともあり、思い出せずに勤務表を出していたことがあります。
本当にひどい先輩たちで、週に2、3かいは泣きながら通っていました。
上司に相談したくても、上司がパニックみたいで人を落ち着かせることがなく 4年目になって更に上の上司が話をきいてくれたとき ようやく話が通じましたがそれでも 初めの上司はもうかんけいなかったのにぐちぐち文句を言う始末、理解してた後輩にひとこと言われると黙るのですが、もう癖になっていたようです。私はそのストレスか 体を壊してしまい、迷うことなく決めていた毎日がすごせなくなりました。今思えば、ほかの人がしても出来ないことばかり屁理屈を言われてやらされていたと思います。私と一緒に就職試験をして落ちた人の分まで頑張ろうとしましたが、辞めるといったのち、後輩が私なしでは明日からどうしていいかわかりませんと言ってもらえたことが、少し救いです。
この投稿に返信
2016年4月11日(月) 15時10分違反通報親記事 6件目
コメント 1116 by Guest
以前の会社、契約社員でボーナス支給なしと書かれていたのが、
人事がある日、職場の皆さん全員対象にボーナス支給しますといった。
上司が名前を呼んだが、自分だけ呼ばれなかった。
他の上司に、あれ、おまえ、寸志、もらわなかったの?と聞かれた。
封筒に入ったやつ。とか。 呼ばれませんでしたのでというと怪訝な顔された。人事よ、重要なことは(とくに金銭関係は)正確にやってください。
すごくつらかった。もう他にもおかしなことだらけで、ここ辞めちゃったけどね。
この投稿に返信
2016年10月18日(火) 23時27分違反通報親記事 7件目