おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1002 by 無責任

ロッカーやトイレ、廊下などで行われるいじめが存在します。親切心を装って相手をいびる、詮索する。... ( 続きを読む )

1.
そのようないじめはよくあると思い... ADS
2.
嫌ですね。いじめは、自分がいじめ...
3.
会社でもある。見えないバックの物... Guest

4.学校って、社会の良い部分も悪い部...

コメント 1108 by Guest
>>1002
学校って、社会の良い部分も悪い部分も学ぶところだと思います。
大人の社会、世界全体を含めた社会...
いじめをなくそうと活動しましたが、この世の中から悲しいかななくなることはない。
戦争をなくそうと活動しても、なくならない。
そうしたら、どうすれば良いか。
逃げる、戦う、相談する、要領良く過ごす...
悩みますが、命をかけてまで過ごすところじゃないです。学校も会社も。
To:Guest

返信を書き込む

主題: 隠れた場所での陰湿なじめじめのいじめ

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2016年9月14日(水) 17時9分 親記事 5件目のコメント
コメント 1109 by Guest
>>1108
新卒のころ、入社した会社で社員に、とって食いやしないですよ。
とからかわれていた。
でもね〜勤めていると、過酷なほど長時間労働だったり、ノルマがこなせないほどで休暇とるとしかられたり。ここまでくるといじめかと思う。
風邪引いて熱っぽくっても残業で家に夜遅くなるまで返してもらえませんもん。
一応はやさしそうに残業できますかね?って聞かれるんだけど、
できるっていえば、うん、とか、はい、って上司が反応しておわりだけど
できませんとかいうと、なんでできないんだよってけんまくになる。
直属の上司も、小細工して仕事できなくさせられるから、さらに上の上司に相談すると、(さらに上の上司にちくったなって言う感じで陰口が始まり)命ぎりぎりで働いているんだなと思う。精神的にも体力的にも。
給料も格差がすごいし。私は薄給 命かけないように知恵とか工夫とか
普段のいろいろな努力とか必要ですね。
この投稿に返信
2016年9月14日(水) 22時58分違反通報親記事 6件目
コメント 1110 by Guest
うちの上司、手品師になれるんじゃないの?っていうくらい他人の仕事の邪魔するの得意。ちゃんと動くようにしてあげる、って口はもっともらしいが
上司じゃなきゃやってはいけないパソコンの設定やってもらうと、次からエラー頻発で仕事の能率超低下させられる。別な上司がいればそちらの人に頼むけどいないとき気分はネズミ色。すごく落ち込む。ああもうだめかって。

書類直しといたからってやはり口はうまいけど、まったくなおってない。
二度手間だけど別な上司に頼み直す。

他人のミスとか、身に覚えのないこととか、ここぞとばかりに突然おこりだす。執拗に。 反論すれば爆発する。手が付けられなくなる。気持ちが
ぼろぼろにされてしまう。 
この投稿に返信
2016年9月14日(水) 23時10分違反通報親記事 7件目