おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 131 by ぶんちゃん

2011年3月11日の東日本大震災、3月12日の福島第一原子力発電所で水素爆発事故。 当時、米軍の原子力... ( 続きを読む )

1.
書かれている内容は疑問符が一杯つ... Guest

2.Guestさん、ご指摘ありがとうござ...

メール転送可
コメント 133 by ぶんちゃん
>>132
Guestさん、ご指摘ありがとうございます。

文章は長くしすぎると誰も読んで貰えなくなりますので、老若男女一般大衆に要件と意図が伝われば良いので、御察しの通り細かいことは省き大幅に簡略化しています。お子様も読むので子どもにも伝わるように配慮しています。

体調不良というのは、全員症状が異なりますので、全てをまとめて放射線の影響だと訴えられている何百人もの症状をまとめて原因不明の体調不良と表現しています。その中には癌も含まれています。掲示板で一般大衆に要件を伝えるのに何百人もの症状を1つひとつ細かく説明する必要はないと思いますので、細かい解説は書いておりません。

ガイガーカウンターが鳴り止まないというのは普段とは違う危険レベルを示す警告が止まらないことを「鳴り止まない」と表現しています。

記事を書いた目的は、こういうことがあるということと、それを知った私の思いを広く伝えることであって、ここで裁判や検証をしているわけではないので具体的な説明は書いておりません。

そのため、放射線に詳しい人が見たら物足りない説明に感じられたかもしれません。色々と言葉足らずでしたね。
ガイガーカウンターや海水のろ過システムについては、当事者ではないので正確な音の頻度とか方法とか具体的なことはわかりません。

このことは実際に400名を超える米国の原告団に東京電力が訴えられている案件です。

この記事には、細かいことを書いてありませんが、最終的な結論づけは、私が得た情報を見聞した上での私なりの個人的な結論づけ(意見)です。それぞれが具体的な情報を得ても、人によっては認めない人もいるでしょうし、結論づけをしない人もいるでしょう。

どうしても気になるような人は、小泉元首相がおっしゃったことや訴訟の内容など、ネット上に詳しい情報がありますので自分で調べてみて、ご自分で判断していただければ良いと思って、興味を持つきっかけ作りのために書きました。
To:ぶんちゃん

返信を書き込む

主題: 原発事故、救援活動をした米兵被曝の実態

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2016年7月3日(日) 21時13分 親記事 3件目のコメント