おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 308 by バイク店主

個人経営(一人)をしております。元構成員(破門)3人が月2くらいのペースで威圧的な態度で休業日... ( 続きを読む )

1.
負けないでくださいね。 TOMさん

2.警察は事件になってからしか動きません。

メール転送可
コメント 310 by ヒロ
>>309 警察は当てにならないですよ。脅迫されてお金を取られるか又は暴力を受け
てでないと動けないと言います。
以前、私がオレオレ詐欺に引っかかりそうになった時に、警察今後は署に駆
け込み相談しましたが、5〜6人の警察官が、私の所に集まり、絶対に電話
に出ないで下さいの一点張り。「携帯に相手の着信履歴が残ってるから、電
話して相手の素性を調べて下さい」とお願いしても、まだ事件になっていま
せんから私どもは動けません。犯罪を未然に防ぐのが警察ではないのか?何
の為の警察なのか?それ以来警察は信用していません。自分の身は自分で守
らねばいけないお粗末な国です。
To:ヒロ

返信を書き込む

主題: 営業妨害で困っています。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年11月25日(日) 0時8分 親記事 3件目のコメント
コメント 345 by 気まぐれな偽善者
>>308
その人達は、営業妨害など様々なことをしていますので、防犯カメラの設
置・その証拠となる写真や音声を記録

またはその人達が来るタイミングを見計らって警察に事件が起きたなどを適
当に言ってきてもらう警察に警報を鳴らさずに来てもらうように言う(自分
は今安全だということその人達は今は逃げる気がなく物色しているから警報
が鳴ると逃げてしまうからなどを言うと来てくれると思います)。その間、
できれば写真やビデオをとる。それでもダメなときは、その人達と警察に裁
判を起こす。その人達にはいままでのの賠償金、警察には、これだけの証拠
がありながら動かなかった、隠蔽しようとしたとか言う。そしたら、その後
その人達が来たとしたら、今度は、警察は動いてくれるはずです。
この投稿に返信
2013年9月9日(月) 16時23分違反通報親記事 4件目
コメント 346 by 無責任
個人では不可能です。
お住まいの県の弁護士会に連絡し、民事介入暴力の排除相談をしてください。
証拠を集めても、その証拠であなたは具体的に法律上の手続きをして彼らを排除できますか?
相談先を間違えています。
その脇の甘さに付け入られて手軽にお金を稼がれていることに気が付きましょう。
また、必要な証拠は事件によって異なります。
適当に集めても、効果はありません。
何を集めるべきか、何を表示しておくべきか、
そこからきちんと助言をうけ、正しい方法で対処すべきです。
お金の見積もりをとる行動力もないなら、解決はあきらめる方がいいです。
この投稿に返信
2014年1月22日(水) 13時16分違反通報親記事 5件目