おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 180 by えりな

[相談]
現在、交際、同棲八ヶ月の彼氏がいます。彼氏はシステム開発の仕事をし... ( 続きを読む )

1.
別れなさい 裕次郎
2.
考えてみます。 えりな
3.
よく考えてください ひつじ
4.
わかれなさい 裕次郎
5.
どうしたらいいか・・・ えりな
6.
彼の性格直らないでしょうか? えりな
7.
女性相談所で・・・ ショーシャンク
8.
本気で別れる気が? 裕次郎
9.
何とか変えてみませんか? ひつじ
10.
頑張ってください みゆ
11.
彼氏について・・ えりな
12.
彼について・・ えりな
13.
彼について・・ えりな
14.
彼について・・ えりな

15.あなたはどうしたいのですか?

コメント 274 by ひとみ
えりなさん
はじめまして、×3の女です。同じ経験をしていますが、彼に気持ちがもう
はっきりないですか?お金を、生活費を入れてくれればこのままの生活を続
けるおつもりはありませんか?彼に気持ちがないのなら暴力をふるわれたら
警察に行ってください。内縁関係でもだいじょうぶです。知人は留置所に入
りました。彼女が取り下げしない限り出れないのとか・・・あなたと同じよ
うな生活をしていて別れるために暴力をふるわれて警察の力を借りて別れま
した。私の夫も1度目3度目は暴力夫です。1度目は酒乱・・・3度目は浮
気夫・・・別れをいうと暴力です。
証拠がなければ・・警察に電話なり行くなりしてください。強く殴られたら
病院に行き診断書を用意してください。憎しみで慰謝料、生活費、お金が取
りたいのですか?この環境が嫌で暴力がイヤで逃げ出したいまでは思ってな
いのですか?貸したお金は戻らないですよ。別居してからでも慰謝料請求は
可能です。私みたいに離れる気持ちがないならかまわないのですが・・・
お金に執着して取り戻すことより若いのですから新しい幸せを考えるべきで
す。こういうタイプがすきならまた繰り返しますよ。私は繰り返していま
す。
To:ひとみ

返信を書き込む

主題: 彼氏に無理矢理お金をとられて暴力まで

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年2月12日(日) 12時18分 親記事 16件目のコメント