おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 253 by 公式スレッド

【おしゃべり掲示板】これは「民進党」について、あなたが思っていること、知っている情報などを自由... ( 続きを読む )

1.
政権交代では家族全員で投票したの... Guest
2.
民進党における選挙の目的、政治の... ゴン
3.
私は民進党の支持者ですがあの辻本... 民心
4.
安部首相の揚げ足取りばかりする、... りょう
5.
民進党は本当に変わりませんね。森... 安倍さん頑張れ
6.
国会で貴重な時間と金を使いしょう... 民心改革
7.
本当に、安部さん頑張れさん、民心... りょう

8.今、日本は外交問題で問題が山積み...

コメント 283 by 国民の望み
今、日本は外交問題で問題が山積み。そんな時に外交問題で力を発揮している安倍総理を森友問題で引きずり降ろそうとする民進党には心から怒りをおぼえます。福山議員は国会で安倍総理夫人の忖度があったかどうだったのかの解明を国民が望んでいると発言していたが、本当にこの人は国民の気持ちがわからないようだ。国民が一番望んでいるのは、日本の安定と日々の暮らしの安定です!今、外交問題には安倍総理が絶対的に必要ではないのですか!籠池氏を利用して今の日本を不安定にすることは心からやめてほしい。
これが国民の一番の願いです!今後籠池氏が逮捕されるようなことがあれば、嘘つきを担ぎ上げた責任を民進党は国民に問われることになるでしょう。
To:国民の望み

返信を書き込む

主題: 民進党

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2017年3月27日(月) 16時25分 親記事 9件目のコメント
コメント 284 by 師敬う心なくは人失格
>>253
蓮舫代表に言いたい
この前僕の学校は卒業にあたり卒業生は一人一人詩を書くことになりました!その時1人とってもいい事を書いていた子がいました!
「日本で2番目に高い山はなんだろう? わからない だから一番じゃないとダメなんだ!」
蓮舫さん!2番じゃダメみたいです!笑笑
この投稿に返信
2017年4月1日(土) 2時53分違反通報親記事 10件目
コメント 287 by ぶんちゃん
「VR蓮舫」支持率が低迷する民進党が若者にPRするために開発したバーチャルリアリティ体験型ゲーム(2017年3月24日発表)。プレイヤーが総理大臣になって、蓮舫代表から追及される気分を味わえるそうです。何じゃそりゃ、炎上狙いか!?国民にとって何の生産性もないくだらないもののために貴重な税金を使わないで欲しいです。

蓮舫さんのポケットマネーなら構わないと思いましたがそうではないようです。
税金の無駄遣いだという批判に対して「誤解があるようだが、そんなに予算がかかったわけではない」と説明した民進党 大西議員。(ITmedia NEWS)

VRソフト開発に何千万円かかったのかは分かりませんが、たとえ1円だろうと国民が汗水流して稼いで払った血税だという意識がないところ、呆れてものが言えません。見事にネットで炎上し、多くの批判を受けた後から党員のサポーター費を使ったという後付けの言い訳をしていますが、それを開発費に回せるのは政党助成金(税金)があるからこそという意識はないようです。結局税金を使ったのと同じことだと理解されていないようです。党員だって本意ではないでしょう。

残念ながらこれによって支持でも不支持でもない民進党に無関心だった有権者までもが民進党不支持にまわったので、更なる支持率低下につながりました。
この投稿に返信
2017年4月27日(木) 23時43分違反通報親記事 11件目
コメント 288 by ぶんちゃん
「VR蓮舫」事業は仕分けの対象にならないのだろうか…。
この投稿に返信
2017年4月28日(金) 0時55分違反通報親記事 12件目
コメント 296 by 小次郎
>>253
民進党の皆さんあなた達のやってることは共産党と変わりません
今の状態で政権取れますか? 考え変えないと無理です
解散したら 政党助成金の無駄です。
この投稿に返信
2017年5月20日(土) 12時37分違反通報親記事 13件目
コメント 301 by 民進党に呆れてる
>>253
今日の国会中継観ました。
民進党はやくざの集まりみたいですね。酷いヤジ…恥ずかしいですね。
民進党にはもうウンザリ。この国を潰したいようですね。
自分たちを棚にあげて偉そうなことばり。与党の粗捜しで時間ばかり使わず、まずは党首を代えて、きちんと政策を出しなさい。
そういう姿勢が見られない民進党には呆れ果てました…
民進党が政権を取ることは天地がひっくり返ってもないでしょう。
私は2度と民進党を指示しません。
この投稿に返信
2017年7月25日(火) 13時41分違反通報親記事 14件目